秘密のろっかーるーむ。








M・ダックス六華(ロッカ)暴れん坊で甘えん坊☆ 今日も行く行く!どこ行くの?!?

鹿児島スイッチ入ったので新幹線ではなく車にて行ってみました?

小西さんも歓迎してくださって

思わずパチリ
黒豚横丁


きちゃいました☆


あまり大きい通りを歩く機会が無いロッカさん。

緊張したのかシッポがくるりと脚の間に収まっておりました?


西郷さん…スキ♪


たぶん西郷さんだと思うけど…。(眉毛的に



んぼっ。


ロッカは毎日お休みです。


どこいく??


いつもの河原…かなぁ


眠くてしょうがないロッカさんの呟きでした
今日の


ろっかりずむは


お休み


理由


来週を


ある日の写真

うんとこどっこいしょ


茶色って緑に映えるよなぁ

あついのぉ。


少しだけおじいちゃん顔のロッカ

暑すぎると顔にシワが出る
今週もスタートっ

ドラマ


ラストフレンズ


DV


うるうる


寝ちゃった!!


あ、ごめ。


イルカは?


ふ?ん。へ?。


いらな?い。


イルカはロッカにメロメロなんですなぁ?
