秘密のろっかーるーむ。








M・ダックス六華(ロッカ)暴れん坊で甘えん坊☆ 今日も行く行く!どこ行くの?!?

4連休初日目!

宮崎地方は、夏かーいって突っ込みたくなるほどの陽気でした

こんな日にお風呂に入らなくていつ入るというの!と自分とロッカに言い聞かせ…

強制連行してみました?


1


まだ納得いってない様子。


GW一日目…は?


そうそう、お風呂入る前に伸びきった胸毛をカットしてあげようと思ったら
かなりガタガタな状態になってしまってですね…
すまんロッカ
伸びたらいい感じになるよ多分。

口も聞きたくない!!


口も聞いてくれない感じ?
ロッカ…お風呂からあがったらご褒美あげようか?(なんて言ってもムダかな??)

まじ?アキレスとチーズと?


おぉ!意外と乗ってきたね(方言出てるよ?)
うんうん。ロッカの好きな物をあげるからね
それまで頑張ろうね


あとは…ササミと?


仕上げのタオル拭きではすでに意気消沈…
目がうつろですね…。

頑張ったなロッカ


この後ろ姿ときたら…
負け雰囲気出過ぎでしょ?
(ジョーがひらがなだとはたぼうみたいだよ?)



お風呂上がったら5時だった。
ご褒美は夕ご飯だった。

でも美味しかった。(ぐすん) 六華


スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://roccca325.blog120.fc2.com/tb.php/91-0bfcd4fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
