秘密のろっかーるーむ。








M・ダックス六華(ロッカ)暴れん坊で甘えん坊☆ 今日も行く行く!どこ行くの?!?

くまそ公園階段

高台にある公園に行ってきたよjumee☆faceA172L
この階段を上がると一面に森林が広がりますクローバー
少し緊張状態の六華jumee☆faceA84

絶景

マイナスイオンたっぷり?オレンジのきらきらかな?
天気が良ければ霧島を一望できます山と空
ボールは落ちないようにしっかりキープjumee☆faceA113

放牧中

芝生食べ始めたぞ?雑草
その姿はもはや犬ではなく山羊さんに見えてきたよプードル(アプリコット)羊 顔

森林

『森林の中にぽつんと茶色いろ』読みにくい方のために漢字バージョンにてjumee☆faceA155
いや?それにしても映えるね?ピンクのきらきら

遊具

くまそ公園は景色がいいだけじゃなくて遊具もたくさん!
家族みんなで楽しめますアップロードファイル
六華はボールさえあればいいみたいだけど...jumee☆faceA109

木々

奥に進むと植林されているスペースが!!
こんな木々を間近でみるのは久しぶりです絵文字名を入力してください
ちょっと怖いですjumee☆faceA110

帰りたい

置いていく気はないけど反対に置いていかれました汗

おやすみ

いっぱい遊んで帰った日はこんな風にぐったりjumee☆faceA82
今度はどこにいこうかなぁstar yellowと考えてる内に眠りに落ちる六華なのでしたZzz。。。
この記事のトラックバックURL
http://roccca325.blog120.fc2.com/tb.php/9-7c20e17e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
