fc2ブログ

秘密のろっかーるーむ。








M・ダックス六華(ロッカ)暴れん坊で甘えん坊☆ 今日も行く行く!どこ行くの?!?

火曜日が休みって嬉しいなぁ。

一週間の中で火曜日が一番苦手なんです。

これと言って理由は無いんだけど。

それはさておき

いつもの河原にロッカを連れて行ってきました

今日はすごく暑い。

どのくらい暑いかと言うと


かくれんぼ…?


ちょっと走っただけでベンチの下に籠もってしまうくらい…暑い


いたっ!


復活も早いんですけどね。


到着☆


どこからかな…?37球目くらいからじゃない

で、また50球目くらいには…

水は体に良いのです♪


暑い…

とりあえず、頭だけでも日陰にね。


黄麹


河原に来ると

いつも満点笑顔のロッカ。

黄麹のCM…ローカルなネタかな?

鼻から花がポンポン咲くんです。

微笑ましいんです。


日陰がある橋の下に移動

三種の神器


私もロッカならここで暮らしていけると思うよ。


もうすぐ夏。

毎年思うけど、夏ってどうやって凌いできたんだろ?

その前に梅雨か…


スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL
http://roccca325.blog120.fc2.com/tb.php/89-2e909c91
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック