秘密のろっかーるーむ。








M・ダックス六華(ロッカ)暴れん坊で甘えん坊☆ 今日も行く行く!どこ行くの?!?

今日もやっぱり雨でした
毎週末、雨なような気がするなぁ。
ロッカがエネルギー有り余って大変デス

昨日も天気は良くなかったのだけど
なんとか河原の状態が良かったので久しぶりに遊ばせてみました
↓は超ご機嫌のロッカ写真デス。

河原にも春が…☆


いつの間にか芝生の色が緑色に変わってました
枯葉色だったのにねぇ


たくさん走るで?


好きなだけ走るが良いさ
ロッカの頭の中はいつでも春って感じだよね

きのこ族


そうそう、春の河原といえばこのキノコ
今年もしっかり生えておりました

ふぃ?(小島よしお風)


たくさん運動した後はやっぱりビールだよね?(人間のみ。)
ロッカには美味しい水を用意してるからね


スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://roccca325.blog120.fc2.com/tb.php/83-18ab3484
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
