秘密のろっかーるーむ。








M・ダックス六華(ロッカ)暴れん坊で甘えん坊☆ 今日も行く行く!どこ行くの?!?

ぽかぽか陽気に誘われて

やってきました菜の花畑

誰の畑か知らないけれど

少し写真を撮らせてね

ピチピチチャプチャプランランラン

菜の花


小学生の頃、知らない人の菜の花畑をなぎ倒して、部屋とか作ってたな?
あと、種とか食べてたなぁ?
全然お腹いっぱいにならなかったケド…

せせらぎ


ロッカお外で生きていけるんじゃないかい


今日もお願いします

ボール投げてくれる人さえいれば間違いなく生きていけるね


お花物もう一つ
ブリザードフラワー


プリザーブドフラワー をもらっちゃいました
本物のお花を特殊加工して長く楽しめる仕組みになってるんですと
おおちゃく者の私にはピッタリなお花ですな

香りもすごくいいのですなんと光ったりもするんですよ?
世の中のお花事情進んでるなぁ?



お知らせ
最近、コメント欄を閉じております。
遊びに来てくださるだけで感謝です
こんな私とロッカでありますがお時間があるときには覗きにきて下さいませ
この記事のトラックバックURL
http://roccca325.blog120.fc2.com/tb.php/69-5d28cad9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
