秘密のろっかーるーむ。








M・ダックス六華(ロッカ)暴れん坊で甘えん坊☆ 今日も行く行く!どこ行くの?!?

明日はホワイトデーですね
私はいち早くケーキセットみたいな物をもらったのですが…
もらったその日は冷蔵庫に閉まって仕事から帰ってきたら食べようとウキウキして扉を開けたら…

ケーキセット3つ(チーズケーキ、チョコケーキ、バームクーヘン)の中のバームクーヘンがごっそり無い

な・ナゼに…

家政婦は見た!


犯人はあやつ(父)かあやつ(母)かあやつ(ロッカ)しかおらぬ…ぬぬぬ

あやつ(父)とあやつ(母)の複数犯か
はたまた、あやつ(ロッカ)の驚異的な跳躍力で冷蔵庫の扉を開け自分のおやつには目もくれずバームクーヘンだけを狙った計画的犯行か…
ありえる…第一、ケーキセットをもらった事を知っているのは家族の中であやつ(ロッカ)しかおらん…

なーんて考えてみましたがここは聞いた方が早いとあやつ(ロッカ)以外の家族に事情聴取してみました

するとですね…恐ろしい事実が発覚

割と大きめのバームクーヘン…母の単独犯でした
朝ごはんの代わりにしたんだと。
しかも、『苦しかった?頑張って食べたんだよ?!!』とな。

頑張って食べる物じゃないと思うぞ?

ロッカ疑ってごめんよ…

同犯



艶髪
キュティクル




お知らせ
最近、コメント欄を閉じております。
遊びに来てくださるだけで感謝です
こんな私とロッカでありますがお時間があるときには覗きにきて下さいませ
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://roccca325.blog120.fc2.com/tb.php/67-fa2c6ae7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
