秘密のろっかーるーむ。








M・ダックス六華(ロッカ)暴れん坊で甘えん坊☆ 今日も行く行く!どこ行くの?!?

今週もゆる?くスタートですっ
バトンが回って来てますみかんのココロ』のみかんままさんからです
バトン2


イルカも


質問1


はい?100均でしょ?


えーとね。

あっ。ヒドイ

だって…

ご・ごめん

釣りね?


むふふふ?


みかんままさんありがとうございます☆


収録後

行こうよ?


みなさんのワンちゃん、人間になったら何て言うと思いますか
また、一緒に何をしたいですか
私だったら…ロッカとお酒でも飲みながらワンコ話で盛り上がりたいなぁ?
多分、ボールの投げ方を延々と指導されるんだろうけど…

コメント

今日も楽しい~ロッカリズムでしたあ^^
うちのさくらは喋るとしたら
飯増やして!豪華にして~!おやつのワンパターンはイヤ!!」
とか多分食べ物のことばかりだと思いますv-16
2008/03/05(水) 11:56:52 | URL | さくらん #-[ 編集]

ロッカくんとイルカくんとのお話・・楽しかったな!
ロッカくんは、喋れたら・・ボールの投げ方を言いたいのね?
で、人間になれたら。。1日中ボール遊び?
バニラは、喋られたら・・文句言いそうだわ~!
で、1日人間になれたら・・遊びに連れてけ!って言いそうで。。怖いわ~(;^ω^)
2008/03/05(水) 14:31:34 | URL | ange #-[ 編集]

今日のろっかりずむも楽しかったです!

こたろうだったら・・・
「もっと散歩に連れて行って!」とかだろうな。。。
人間になったら・・・
怖くて想像できない~v-356
2008/03/05(水) 21:17:41 | URL | アルフ☆トモ #-[ 編集]

こんにちは♪
今日のロッカリズム~もとっても楽しかったですよv-354
イルカくんとのコンビもバッチリですねv-344
上から5枚目の『そうだな~』の六華ちゃんのおめめの可愛いこと~v-353
すごくいい表情ですね!大好きv-343
うちは毎日お留守番だから2ワンでなに相談してるんだろ~って気になりますね~v-356
おやつ少ないぜ!とか悪い口調で言ってたりして~v-405
たくさん遊びたいですね~v-342


2008/03/06(木) 17:25:36 | URL | まあ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2008/03/07(金) 19:43:07 | | #[ 編集]

六華くんとイルカくんのコンビも最高ですね!
M1に出てもらいたいかも^^
ココが人間になったらやっぱり関西弁でしょうか(笑)
rocccaさんはお酒が好きなんですね。
私も大好きなので4人(六華くんとココ)でワンコ話で盛り上がりたいですね。
2008/03/08(土) 09:27:06 | URL | ここママ #-[ 編集]

イルカくんのまゆげおもしろ~い!
うん?イルカくんにまゆげ?
六華くんとのやり取りがなんともすばらしい!
いちが人間になったら…
ロッカさんと同じでお酒を呑みながら
語り明かしたいナァ~♪
「はは」大好きだよ!なんて言ってほしいなぁ~♪
2008/03/08(土) 22:35:28 | URL | いちはは #-[ 編集]
東京都のハローワーク(職安):所在地一覧
全国で約600箇所のハローワーク(公共職業安定所・職安)が存在します http://shokuan.nojob.gozaru.jp/map-36.html
2008/08/07(木) 08:32:55 | URL | 一条 明 #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://roccca325.blog120.fc2.com/tb.php/62-26462d24
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
