秘密のろっかーるーむ。








M・ダックス六華(ロッカ)暴れん坊で甘えん坊☆ 今日も行く行く!どこ行くの?!?

春めいてきましたね
暖かくなるとお出かけ欲がグンと増します
今日は青島に行ってきましたよ?

青島到着!

鬼の洗濯岩で有名なのです
本日も強風でありました…

洗濯岩

ここは洗濯岩の上こーんな変わった形の岩も自然に造られたモノなのです
名付けて『キノコ岩』

ぼこぼこ

下の岩面はこんな風にボコボコしてたり、真っ直ぐな線が入ってたり…

仲間入り

仲間入り決定?

ジャングルぐる

青島には亜熱帯植物が生い茂っているのです
雰囲気ありすぎてちょっとコワイです
ターザンとか出てきそうな感じです

海ー!

海でもやっぱりボール遊び
小さく写ってる緑の島が青島です

砂まみれ

鼻の中まで砂だらけきちゃない?

貝殻コレクション

可愛い貝殻を集めてみました?
ロッカが興味あるのはボールだけ?

夏だと暑すぎるので、今ぐらいの時期が一番いいかもと思った私なのでした
風さえなければ…。

番外編
青島


宇宙


足跡


いいかお



コメント

鬼の洗濯岩・・聞いた事はありますが、こんなにも凄いボコボコなんですね?
本当に鬼さんが、洗濯してそうな感じですね?

ロッカくん、鼻を砂だらけになっちゃって・・
穴掘りでもしたのかな?
でも、すっごく楽しそう&満足なお顔で・・可愛い♪
本当、お出かけに最適な季節になりましたよね?
気持ち良い季節万歳ですね?
ロッカくん、楽しい時間が過ごせてよかったね~!
応援のポチ☆
2008/03/02(日) 07:15:27 | URL | ange #-[ 編集]

rocccaさんへ♪

わわーっ!なんて素敵なんでしょ(*゚ー゚*)ポッ
洗濯岩・・・すごいですね!はじめて見ました~♪
ろっかちゃんもオブジェになっちゃって(´m`)クスクス
こちらとの気候の違いに驚かされるばかりです!
ろっかちゃんがホントにすごく良い笑顔をしていて
見ているこっちまで幸せになっちゃいますね~(*゚ー゚*)ポッ
2008/03/02(日) 09:51:44 | URL | erinyaa #-[ 編集]

rocccaさんの方もお散歩・お出掛けに良いところがいっぱいありますね。
『鬼の洗濯岩』・・・迫力ありますね。
実際に生で見たらすごいんだろうなぁ。
六華オブジェもきまってるぞ!
六華くん、いっぱい遊んで楽しめて良かったね。
2008/03/02(日) 17:54:33 | URL | ここママ #-[ 編集]

きゃー。海いいなぁ~
ってダックスは短足ちゃんなのであっちゅうまに砂まみれになるけどね・・
でも、ロックとかなんかアートな作品でかっこいいね。
六華君もしっかりモデルしててかっこいぃ♪
2008/03/02(日) 19:45:36 | URL | かのん #-[ 編集]

すごい岩ですね。。。
六華くん、見事に岩と一体化してますねv-411
砂まみれの笑顔がいいですね~ボールも砂まみれ・・・なんか楽しく遊んでる姿が想像出来ますv-354
2008/03/02(日) 21:23:53 | URL | アルフ☆トモ #-[ 編集]

ロッカ君のお出かけは自然が一杯でいいなぁ!
青い空と海 綺麗な砂浜を駆けられるなんて
ロッカ君の幸せ者^^
いつも良い笑顔に癒されてます^^
応援ポチも忘れないからね~
2008/03/02(日) 21:25:59 | URL | ちぃ #BlkEJIpU[ 編集]

まったく~すごい癒されましたヨ
青い海 青い空 いいなあ~!(^^)!
六華ちゃんも、色々な所 満喫でいいなあ~

六華ママの事 いえないほど、すごーく
二日酔い・・高級ブランデーを ごちそうになったのよ。六華ママみたいに若くないから、腹にきっちゃって犬並みに トイレ通いだったよ。
いや~三日酔いかも・・・迎え酒でごまかし
今、平気だけどね ご心配なく よろしく
応援!
2008/03/02(日) 22:33:55 | URL | 暴れん坊バルママ #-[ 編集]

またブログ巡り中に立ち寄りました。
応援ポチッ!
2008/03/03(月) 15:59:20 | URL | サトシ #-[ 編集]

ん~i-176
ロッカ殿気持ち良さそう♪
そちらはもう気持ちいいくらいですか??♪
仙台はまだまだサムイですよ~i-201
早く春来ないかな~i-164
とりあえずお花見ですね・・ふふっ♪笑
2008/03/04(火) 00:51:35 | URL | ラムこず #TT0fzUCU[ 編集]

青島は中学の修学旅行で訪れました。
こんなだっけ???
こんなに岩が凸凹してたのですね?
砂まみれのロッカ君は楽しそうに笑ってますね^^
もうそろそろ春の訪れかな^^
2008/03/04(火) 11:50:12 | URL | さくらん #-[ 編集]
【モデルの舞台裏!!】◆田中美保◆の本気のフェロモン漂流!?
モデル◆田中美保◆
アイシティ、マツダ「デミオ」などのCMで目にする機会は多い。

よくテレビの特番などでモデル撮影現場の裏側などをやっているが、

その中になんと田中美保の衝撃映像もあった!?
http://mihotnka.cocolog-nifty.com/blog/
2008/03/04(火) 16:40:11 | URL | 【モデルの舞台裏!!】◆田中美保◆の本気のフェロモン漂流!? #RRpySUeo[ 編集]

青島ステキですね~!
行ってみたいわ~♪
ロッカくん、砂浜で元気に遊べたんでしょうね!
楽しそう!!!
お鼻に砂が・・・(^∇^)アハハハハ!
くしゃみをたくさんしたかしら~?
2008/03/04(火) 18:31:30 | URL | Emi #-[ 編集]
一般薬でダイエットに挑む
一般薬とは医療用医薬品以外の医薬品のことです http://daydream.victoriaclippermagazine.com/
2008/10/21(火) 09:35:59 | URL | #-[ 編集]
こんにちは
はじめまして、ちょくちょく拝見しております。これからも遊びにきます。
2008/10/26(日) 14:33:09 | URL | はな #-[ 編集]
はじめまして
初めて書き込みます。よく見に来てます。これからも遊びにきますね。
2008/10/28(火) 00:40:53 | URL | YK #-[ 編集]
キャリア・コンサルタント
キャリア・コンサルタントとは、個人の職業選択やキャリア形成について、専門的見地からアドバイスを行う専門家を認定する資格 http://hairbreadth.markjacobsesq.com/
2008/11/04(火) 07:47:07 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://roccca325.blog120.fc2.com/tb.php/61-66b353dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
