秘密のろっかーるーむ。








M・ダックス六華(ロッカ)暴れん坊で甘えん坊☆ 今日も行く行く!どこ行くの?!?

はい今週もゆる?くスタート

今週もはじまったよ♪

なびさんの『ちょこっと幼児教育♪おこちゃま実験室ブログ』とても楽しい内容のブログなんです
取扱説明書メーカー

とらお



とらおさんの取扱説明書
とらおさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
犬小屋
無人島
人気の無いところ
屋外

とらおさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
疲れている可能性がありますので、休ませてあげましょう。

それでもとらおさんが正常に動作しない場合は。
現実逃避のまっ最中です。

<端折ってマス>

まさか…


六華さんの取扱説明書
六華さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
女性を近づけてはいけません。

六華さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。
海のそば
なにかの上
無人島
暗い部屋

六華さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
ネコを与えてみて下さい。

むむむ…

ネコに過剰反応するロッカ…当たってるかも!?

で最後は私の取扱説明書ワクワク
=私の名前デス。

さんの取扱説明書
さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。
複数のことを同時に処理した場合、すぐに動作が遅くなりますが、仕様です。
というか複数のことを同時に処理できません。
天然ではありません。誤動作です。

納豆などの臭いの強いものを近くに置かないで下さい。

さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。
足の臭いをかいで、異常が無いようでしたら使用を続けても問題ありません。

それでもさんが正常に動作しない場合は。
給料を上げて下さい」という、無言の叫びです。

色つき文字はかなり気になった部分です

姉ちゃんの結果


同情

そこの2人ボソボソ話さな?い

なかなか楽しめました
時間のある時など遊んでみてはいかがでしょうか

撮影終了後
獲物!


いく?

スポンサーサイト
コメント

紹介ありがとうございます!!
給料が上がらないと誤作動するんですね(涙)

トラオさんがやけにリアルで気になります。
トラオさん、野郎だけどいいヤツですね☆
めっちゃちっちゃいし~~!!!(爆)

2008/02/27(水) 10:49:42 | URL | なび #5hYG8PUI[ 編集]

ロッカ君 猫を与えるって???
笑えますね。
私は暫く放置すると直るらしいです。
むちゃくちゃ面白かったので マイブログでも紹介させてもらいました。
家族みんなのやって大笑い~v-391
これから会社のメンバーやってみます。
2008/02/27(水) 12:37:37 | URL | さくらん #-[ 編集]

キャハハハハ~♪
オモシロすぎっ(* ̄m ̄)
バニラでやったら、結構普通すぎてつまらん><
私の本名でやると。。面白かったので。。
私もブログで紹介させてくださいね☆

トラオさんとロッカくんの結果も中々ですが・・
rocccaさんの結果が良いわ~!
今日も、応援のポチ☆ポチ
2008/02/27(水) 14:53:37 | URL | ange #-[ 編集]

rocccaさんへ♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 今日もおもしろすぎっ!
トラオさんとろっかちゃん(笑 ナイスコンビですねー♪
イルカちゃんが怒っちゃうかなプププッ (*^m^)o==3
取り扱いメーカー♪お見かけしたことあります!
うふふ♪おもしろーいデスね!
ろっかちゃんもだし、rocccaさんのも( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008/02/27(水) 16:30:44 | URL | erinyaa #-[ 編集]

今日のお相手はトラオさんなんですね~!
ロッカくんに猫を与えたらどうなるのかしら~?
ニャハハ(*^▽^*)
毎週、次のお相手は誰かな~と楽しみにしていますよ~!
取扱説明書メーカー、面白そう♪
わたしもやってみよ~!
2008/02/27(水) 17:15:59 | URL | Emi #-[ 編集]

面白そうですね~
ちょっとやってみよっとv-411
六華くんはネコが気になるんですね!
今度はネコちゃんとの対談かな??
2008/02/28(木) 22:34:30 | URL | アルフ☆トモ #-[ 編集]

六華くんとトラさんとても良いコンビですね♪
うまいモツの店一緒に連れて行ってほしいです!
取扱説明書メーカーおもしろいですね♪
rocccaさんの正常に動作しない場合
「給料を上げてください」という無言の叫びには
笑ってしまいました♪
2008/02/29(金) 09:17:31 | URL | いちはは #-[ 編集]
ビジネス著作権検定
ビジネス著作権検定(著検)とは、ビジネスシーンや日常生活で必要とされる著作権の知識を測る検定試験 http://eastsearch.stepuptechnologies.com/
2008/11/05(水) 13:46:01 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://roccca325.blog120.fc2.com/tb.php/60-cb87c033
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
