秘密のろっかーるーむ。








M・ダックス六華(ロッカ)暴れん坊で甘えん坊☆ 今日も行く行く!どこ行くの?!?

今日の宮崎はすっごくいい天気でした

出掛けるのを少し迷ってたのですが…こんないい天気の日に出掛けなくていつ出掛ける気なんだい?とロッカが言うので…ちょっと頑張って車で20分くらいの公園まで車を走らせました
ボール日和

外に出てみると確かにボール日和なのですが…
めっちゃ風が強い
全国的に強かったのかな
ボールを投げても全然飛ばないし(風下から投げればいいんだろうけど…負けず嫌いなんです…私)

そんなワケで…今日はボール日和なんかじゃなくて!!綾日和や!!
と急に燃え上がってしまいましたナゼに
綾とは照葉樹林の綾大吊り橋の綾
強風と言えば綾や?
あや?

それはアユや?
ロッカ綾に行くよ?

必殺ボールワープっ
ワープ!

地道に1時間、車にて移動

あやや?

あややでなくて綾ね
着きましたね?

自然がスゴイ綾…。凄すぎてコワイんです
目の前にある吊り橋。なんせ2人(一人と一匹)で勢いで来てしまったので…。
このまま渡らずに帰ってもいいんだけどな…と心の中で思いつつ
いやいやせっかく来たんだし…とベンチにて葛藤中の私。

めざせ金メダル

むむ…世界一か…。

よしわ・渡ろう
吊りはし

こんな感じです。
写真撮るのに必死で…けっこう観光客の方もいてですね
ロッカはと言いますと

冷静犬

おぉ意外にスタスタと歩くではないですか
さてはおぬし、142mという高さを理解していないな

途中まで調子よく行けたのですが…ふと我に返った私。
もしロッカが今ココでウンチをし始めたらどうしよう…
狭い上に人も多い…ワンコが苦手な人もいるだろう…ロッカが暴れはじめでもしたら…
ゾゾォ?
一刻も早く折り返そうと決め、振り返ると向かい風になっていて何だかコワサ倍増
ロッカの動きが止まってしまいました
284匹ぶんの高さ…ようやく理解できたみたいです

おわ?抱っこして一刻も早く?地面がある所に行かなくちゃ
抱っこするとこれまたコワイ
暴れられたら落ちそう…
ものすごい形相だっただろうな…と今になって思ったり。

戦いの後

何とか無事に引き返せました
帰りの車から見えた大吊り橋…高すぎだよ?

たしか橋の真ん中らへんは鉄板が網のような感じになっていて下が丸見えだったような…。
そこまで行ってロッカの足がはまったりしてたら…
ゾゾゾぉ?
考えただけで手に汗握る私なのでした

自然の偉大さ
綾4


私の精一杯
精一杯








コメント

そうそう、昨日はこちらもものすごーい風でしたよ~!
で、今朝起きて外を見ると・・雪が積もっていました。。

ロッカくん・・つり橋平気なの?
バニラなら、引き腰になっちゃって・・歩かないだろうな~!
そういう私も・・実は高いの苦手なんで・・
バニラの事は言えませんが・・・
それにしても、ロッカくん284匹分の高さ??
凄すぎです~!
高いつり橋を頑張った、ロッカくんにポチ☆ポチ☆
2008/02/24(日) 07:16:22 | URL | ange #-[ 編集]

284ワン分の高さ・・想像すると怖い・・
にしてもさ、この天気の良さ羨ましいんだけど~
こっちは昨日の夜から大雪よ!
で、ただ積もってくれればいいのに、暖かいものでびしょびしょ~
外に行けやしないわっっ
2008/02/24(日) 12:26:32 | URL | かのん #-[ 編集]

rocccaさん何故に強風の時に世界一の吊り橋へ…
とっても素敵なところだけど…
六華くん平気だったんですね!すごいなぁ~!
抱っこして帰ったんですか?わぉ~!
なんか私も一緒に行った気分です!ブルブル!笑
でも何故か行ってみた~い!!!
2008/02/24(日) 21:20:58 | URL | いちはは #-[ 編集]

サスペンスに出てきそうな吊橋だね!
最近 高いところ行ってないしなぁ~
よくぞ行きました それも六華ちゃんつれて
勇気あるなあ!(^^)!
天気よくってよかったね こっち(東京)
風呂場とか 砂だらけだし・・・窓をあけといた
私が いけないんだけどさあ(^u^)
2008/02/24(日) 21:43:03 | URL | 暴れん坊バルママ #-[ 編集]

すごい高いですね。。。
強風だと揺れたんじゃないですか??
今日はウチの方も風が強かったのですよ!
六華くんは高いところは大丈夫なのかな?

九州は行ったことがないんですけど、
六華くんがいいろんな場所を案内してくれるので
楽しみです♪
2008/02/24(日) 22:27:18 | URL | アルフ☆トモ #-[ 編集]

高いつり橋 こわ~!
ロッカ君は怖いもの知らずかと思ったけど
やっぱりしばらくして気がついたのね・・
ドラマによく出てきそうなロケーション
行ってみたいです^^
2008/02/25(月) 10:32:35 | URL | ちぃ #BlkEJIpU[ 編集]

はじめまして!

いい天気ですね☆すっごく気持ち良さそうです!
最初の写真かわいい♪
そんな高さでもロッカ君スタスタ歩けるんですねびっくりです!!すごい☆


私は「アニファブログ」という、ペットと一緒に暮らす人が、より楽しく、便
利に、幸せに暮らすにはという情報交換ができるサイトの編集長をしております

http://www.anifablog.jp/
最終的には、「ペットと暮らすための理想の家」を本当に建設する予定です。
もしよろしければ、是非登録して、一緒に盛り上げていただけたらと思います!
1度ご覧くださいませ☆

それではまたおじゃまします!
2008/02/25(月) 16:50:39 | URL | アニファブログ編集長【シズカ】 #CFnWuolQ[ 編集]

こんばんは!
バトンが回ってきたので回しますo(^-^)o
いいでしょうか・・・どきどき(^^;
取り急ぎ報告ですm(_ _)mすみませんっ
2008/02/25(月) 22:58:26 | URL | みかんまま #hHa8aibM[ 編集]

rocccaさんへ♪

相変わらずろっかちゃんの笑顔はかわゆいなぁ~(*゚ー゚*)ポッ!
(・m・ )クスッ!つり橋レポートにわらっちゃいましたよ~!
すんごい高さですね!
ワタシもおっそろしくて動けません(; ̄ー ̄川 アセアセ
体を張ったレポート!おつかれさまでしたー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
2008/02/26(火) 09:57:03 | URL | erinyaa #-[ 編集]

ロッカくん途中で怖くなったんだ~!
つり橋を強風の日にワンコ連れて渡る、rocccaさんってスゴイわぁ!!!
ワンコ抱っこして両手がふさがったら、わたし歩けないかも~!
昨年、九重の夢大吊り橋に行った時、
手すりにつかまらないと渡れなかったわたしです。ポリポリ (・・*)ゞ
ちなみに九重の夢大吊り橋はワンコNGでした~!
2008/02/26(火) 22:32:46 | URL | Emi #-[ 編集]
インパクトローンと30代,40代の転職・就職
インパクトローンとは、使用使途に制限がない外貨貸付のこと http://ical.catvtestchips.com/
2008/11/07(金) 06:06:59 | URL | #-[ 編集]
領事館と30代,40代の転職
領事館とは、国から他国に派遣された領事が、駐在国で職務を行なう役所のことをいう http://daltonism.catvtestchips.com/
2008/11/08(土) 04:48:57 | URL | #-[ 編集]
エネルギー代謝率と太ももダイエット
エネルギー代謝率(RelativeMetabolicRate)とは、相対代謝率ともいい、筋的労働の強度を表現する値です http://fascist2.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/28(金) 04:51:09 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://roccca325.blog120.fc2.com/tb.php/59-64ff4855
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
