秘密のろっかーるーむ。








M・ダックス六華(ロッカ)暴れん坊で甘えん坊☆ 今日も行く行く!どこ行くの?!?

今回は『RamuRoad?ラムと歩む道?』のラムこずさんからバトンが回ってきていますので、ロッカとイルカが紹介します?
それでは今週もスタート
1


2


3


4


5


6


7


8


憧れ

9


今回のバトンはめずらしく、飼い主さん中心の質問だったみたいです
でもワンコに置き換えて考えるとちょっと面白かったりしたので…ほとんどロッカに答えてもらいました
4人の方を選ばないといけないみたいなのですが…どなたかもらって頂けたら嬉しいです

コメント

わ-い(´∀`)i-189
憧れのろっかりずむで、わたしのハガキ(違う・・)が
紹介されたどおお~!!!
ひゃっほ~いi-237i-189
またおハガキ出しますi-176ぷふふ
今度はラムチェリがおハガキ書きますからね!笑
rocccaさんが二股かけてたなんて・・・ショックi-282
でもわたしも三股かけてます・・i-233
そのうちの2人は“禁断の愛”ですi-237

ほんと バトンありがとうございました♪
ロッカくんとイルカさんにも宜しくお伝え下さい(´ω`)i-88
2008/02/20(水) 10:38:58 | URL | ラムこず #TT0fzUCU[ 編集]

六華くんどの写真もとってもかわいいです♪
なぬっ!六華くん28歳!!!
とてもすてきな年齢です♪
お嫁さん募集中ですか!いちが女の子なら
候補に入れてもらうのになぁ~!
でもエリカ様には適わないかぁ~!
いつも楽しいブログ!ありがとう♪
楽しませていただきましたぁ~♪
2008/02/20(水) 22:14:28 | URL | いちはは #-[ 編集]

ロッカくん・・好きなタイプはエリカ様♪
うーん・・ロッカくんは小悪魔系が好みなのね~!
お嫁さん募集中なの?
残念だわ。。バニラも男の子だから・・
お嫁に行けないわ~(笑)
ロッカくん・・好きな食べ物がティッシュって・・(* ̄m ̄)ププッ
ちなみに、ロッカくんは・・爽やかなブルーのイメージかな~!
今日も可愛いロッカくんにポチ☆
2008/02/21(木) 08:53:58 | URL | ange #-[ 編集]

こんにちは~♪
六華ちゃんボール大好きだもんね~
ボール―とボールとボール!うけましたv-10
さかなくんより六華ちゃんの方がお魚知ってそうな顔してるね~プププ
2008/02/21(木) 10:09:16 | URL | まあ #-[ 編集]

ロッカ君とイルカ君お疲れ様~~♪
ロッカ君はエリカ様が好きなんですね~なかなか面食いですね^^

rocccaさんはお布団が好きなのですね~
私と同じだわあ!!この時期あのふかふかのお布団はたまりましぇんv-10
2008/02/21(木) 11:59:47 | URL | さくらん #-[ 編集]
コメントありがとうございました
ミニチュアダックス犬ハッピーを
飼っているトミーです

コメントありがとうございました
ブログ書き始めたばかりで
おもしろみがありませんが
今から少しずつ面白いブログに
していきたいと思います
2008/02/22(金) 10:59:12 | URL | トミー #-[ 編集]
こんにちは☆
六華くんヘアバンド見たいのがかわいぃ~(o^-')b グッ!
ボール好きなんですね~☆
家の子もボール大好きで。というかボールしか興味なくて(∩。∩;)ゞ

六華くんはティッシュも食べちゃうんですね☆
好きな食べ物にティッシュが出て来たときは、思わず笑っちゃいました。

本日はご連絡をさせていただきたいと思いますっ!!
Pet-Webというペット専用の情報サイトを公開いたしましたっ!
ペットの写真を好きなだけ投稿出来て、ウェブ上で公開できる
アルバム機能やお気に入りのペット関連施設を登録、検索出来る機能がありますよっ!
質問掲示板をはじめ、他にもペットとの生活を豊かに、
楽しく出来る機能がたくさんありますの是非覗いてみて下さい♪
当然今お持ちのブログを登録することもできますよ★
コチラです→http://www.pet-web.jp/

ヨロシクお願いします(^^)
2008/02/22(金) 11:08:27 | URL | チャッピー #-[ 編集]

rocccaさんへ♪

(´m`)クスクス~今回もとーっても楽しかったです( ̄∀ ̄*)イヒッ
好きなもの・・・ティッシュ・・・食べ物じゃないし・・・
ってのに吹いちゃった!
うちも一緒で困りますわよねぇふぅ。。。
うふふ♪20世紀少年わたし何回も読んじゃいました!
おもしろいですよね~♪

(*≧m≦*)ププッ!最後のお写真がツボです(笑
ろっかちゃんはやっぱりかわゆいし、
芸達者だなぁー素敵!
2008/02/22(金) 17:16:02 | URL | erinyaa #-[ 編集]

六華くんの好きなボールとキャベツはココも大好きですよ~。
六華くんにエリカ様みたいな素敵な彼女が出来ますように応援してまぁす。
2008/02/23(土) 07:53:51 | URL | ここママ #-[ 編集]

イルカくんがロッカくんの頭の上に、乗っかってますね~♪
頬を染めたロッカくんもかわいいね!
ティッシュは我が家でも、カミカミしますよ~!
それにキャベツも大好物です~!
2008/02/24(日) 00:22:40 | URL | Emi #-[ 編集]
睡眠障害の美容効果
睡眠障害とは寝つきが悪い、眠れない、夜中に何度も目が覚める、日中にひどく眠くなる、夢遊病など、入眠時や睡眠中になんらかの異常がある状態をさします http://backtothe.sabellsenterprises.com/
2008/11/09(日) 17:24:07 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://roccca325.blog120.fc2.com/tb.php/58-ba9f66ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
