秘密のろっかーるーむ。








M・ダックス六華(ロッカ)暴れん坊で甘えん坊☆ 今日も行く行く!どこ行くの?!?

コンビニに置いてあるパンフレットに気になるフレーズを発見
『鹿児島はあつあつなの』と書いてある
篤姫にちなんでらしいんだけど…どのくらい『あつあつ』なのかちょっと行ってみました

ロッカ鹿児島はあつあつらしいよ?
楽しみだね?
鹿児島へ

鍋焼きうどん…食べたことあるの

高速を使って40分くらいで鹿児島市内には着きます
途中、桜島を見ることができるのですが…今日はあいにくの曇り空

桜島

ロッカ全然違う方向見てるよ?

高速パーキングにて第一の篤姫発見
篤姫発見!!

篤姫めっちゃ『あつあつ』ぶりをアピールしてますね?
グラタン…食べたことあるの

市内に着いて新しく?できたイオン鹿児島に行ってきました
ココにはペットショップが入っていて(正直ココ目的で来たんだけど?
結構楽しめましたカフェもあるし小さいけどランもありました
写真撮る余裕がなかったので…想像で楽しんでくださいゴメンナサイ

続きましてドルフィンポートへ
ロッカは2回目かなぁ
ドルフィンポート

もう少し暖かいのかと思っていたら寒い寒い
ビュービュー風が吹き荒れておりました…
かき氷…食べたことあるの

ドルフィンポート前

ドルフィンポートの前には芝生の公園があってワンコ連れにはとても嬉しい場所
やっぱり一日に一回はボール遊びしないとね

鼻芝生

にゃはははロッカ鼻きちゃないなぁ?

催しもの

ドルフィンポートで第二の篤姫発見
西郷さんの横にいるワンコがダックスだったら面白いけど

シメ

帰りに西郷さんを発見
『薩摩犬その名はツンでごわす

犬好きだったらしい西郷さん
もしも今会えたら犬トークで盛り上がれるのになぁ?

今日の買い物

おかき買いに行ったんだも?ん




スポンサーサイト
コメント

イオンのペットショップは充実してますよね!!
今話題の篤姫は焼酎も数多く作られてますよ!!
西郷さんの愛犬ツンは、薩摩川内市の藤山天神に銅像があります。 今度ロッカも連れて銅像と一緒に写真撮ってみてね! 今の時期は梅がとても綺麗ですよ!
たまにはまともなコメントしてみました。
2008/02/10(日) 00:27:56 | URL | 芋焼酎 #-[ 編集]

“鹿児島はあつあつなの639829;”が凄く気になりました^^
篤姫にちなんでの、キャッチフレーズだったのですね♪
鼻にゴミをつけてるロッカくん・・可愛すぎです~(*´ω`*)
西郷さんのワンちゃんは、薩摩犬だったのね~!
ダックスちゃんだったら、楽しかったのにね♪
ロッカくん。。おかき買ってもらえて良かったね☆
ポチポチっと応援でーす♪
2008/02/10(日) 07:33:17 | URL | ange #-[ 編集]

鹿児島は行った事がないけど
行ってみたい所です^^

イオンもペットOKの施設を作りだしたのかな?
イオンが大きいから、結構遊べますね。
もっともっとペットOK!の場所が
増えるといいのになと思います。
おかきのおやつ買ってもらって良かったね^^
2008/02/10(日) 09:55:30 | URL | ちぃ #BlkEJIpU[ 編集]

鹿児島いいですね~♪
楽しかったですか~?
わたし行ったことないんですよね~!
昨年行く計画を立ててたのですが、日程が合わず結局行けなくなってしまいました。
今年こそ・・・行けたらいいな~!
ロッカくんはおかきのお土産があって良かったね♪
お鼻にゴミが付いてるロッカくんかわゆいわ~!


2008/02/11(月) 02:47:02 | URL | Emi #-[ 編集]
鹿児島!
そっか!鹿児島出身なんですよね☆
私の父が鹿児島県人です。
この連休中、父母が2人で法事のため
鹿児島に帰っていました。
今日おみやげをたくさんもらいました♪
鹿児島も観光できるところが結構あるんですね・・・(失礼)
ブログを拝見して初めて知りました(^^;
父の実家は田舎も田舎・・・。
コンビニもあまりないような所なので(><)
それにしても六華君どこに行くにも
ボールが必需品なんですね☆
2008/02/11(月) 21:04:34 | URL | みかんまま #hHa8aibM[ 編集]
俳優と30代,40代の転職
俳優は映画やテレビドラマなどに出演して、台本に書かれた役を演じる http://jacked.misterblackband.com/
2008/11/15(土) 01:45:10 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://roccca325.blog120.fc2.com/tb.php/53-c23b7921
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
