秘密のろっかーるーむ。








M・ダックス六華(ロッカ)暴れん坊で甘えん坊☆ 今日も行く行く!どこ行くの?!?

今週もろっかりずむスタート
ロッカがゆるーく進行していきます

ろっかりずむvol3


獅子舞くん


最近見たDVD♪


エリカ様!!


獅子舞の好み


新垣結衣ちゃん


選べない…


撮影ウラ

たむけんは?


言葉足らずなDJロッカへの補足
『間宮兄弟』は話的には淡々としているのですが何だか心温まる作品だな?と感じました。
佐々木蔵之介(兄)とドランクドラゴンの塚地(弟)の2人のやりとりと服装?が楽しくて突っ込み所満載ですよ♪ちょっと癒されたい時にいいかもデス

しかし…ロッカの好みがエリカ様だとはな?(可愛いもんね
コメント

ロッカくん・・中々の面食いかな(^-^)
今日のロッカリズムも楽しく拝見させていただきました♪
『間宮兄弟』。。私はまだ見てませんが・・
今度、見てみようかな~!
そっか、たむけんは・・焼肉屋が忙しいのね~(笑)
獅子舞くんとの絡みも最高・・
ポチっと応援です☆
2008/02/06(水) 08:11:04 | URL | ange #-[ 編集]
はじめまして
ワンコとオーナーのための情報サイト
【愛犬情報局】オープンしました!
愛犬家の皆様に利用していただけたら嬉しいです♪
どうぞよろしくお願いします。(^^)

愛犬情報局
http://aiken-info.net/
2008/02/06(水) 10:38:34 | URL | 愛犬情報局 #ISBwA1sM[ 編集]

「ろっかりずむ」楽しみにしてましたあ^^
ロッカ君は面食いですね?
可愛い子が好みなようで。。。
沢尻エリカは可愛いし演技も上手ですよね?
「間宮兄弟」はまだ見てません。
テレビでやっていた「デスノート」面白いです。
今週末後編があるから楽しみ~~♪
って今頃「デスノート」かい?でしょ(笑)
土曜に沢尻エリカも出てる映画もやるみたいです^^
2008/02/06(水) 12:06:06 | URL | さくらん #-[ 編集]

『間宮兄弟』←みてみよ~う!
最近 時代に取り残されていて
芸能人も 名前もわからない人ばっかよ。

獅子舞・・ちっこいのねっ(笑)
2008/02/06(水) 13:01:17 | URL | バルママ #-[ 編集]

そりゃ可愛い子が好きだよね~
ってうちはどうなんだろう?

獅子舞にも動じずに会話しててすごいよ。
うちだったらしつこく臭いをかぎそうな予感。
2008/02/06(水) 22:59:26 | URL | かのん #-[ 編集]

rocccaさんへ♪
(´m`)クスクス~かわいいなぁ♪
今日もゆるーくろっかりずむ♪ってのにやっぱりハマっているerinyaaです( ̄∀ ̄*)イヒッ
獅子舞ちゃん♪ガッキーがお好みなのね(*≧m≦*)ププッ!
獅子舞ちゃんの意外な?!ちっちゃさにビックリしたワタシでしたー♪
2008/02/07(木) 09:14:14 | URL | erinyaa #-[ 編集]

今回は獅子舞さんの登場ですか!
ろっかりずむ毎度楽しい番組ですね。
六華くん、エリカ様が好みだったのね~。
ココは優しいお姉さんが大好きですよ。(態度で分かります^^)
2008/02/07(木) 22:12:03 | URL | ここママ #-[ 編集]

ああ-あ・・ 笑いすぎておなか痛いっす!!
クスクス笑って堪えてたのに
最後の「たむけんは?」のやり取りで大爆笑!i-237
ガマンできず声出して笑っちゃいましたi-201
そしたらお風呂上がりの相方が不思議な顔で近寄ってきたので
ろっかりずむを見せてあげました!
そしたらもう~ すごい!って感激してましたよ-i-189
どうやら相方もロッカくんのファンになったようですi-176

ほんと毎回笑わせてもらって~ ありがたや~!笑

ろっかりずむにわたしもお便り出してみようかな・・i-239i-176
2008/02/07(木) 23:50:29 | URL | ラムこず #TT0fzUCU[ 編集]

「間宮兄弟」見ましたよ~。
ドランクのつかっちゃんが最高!
六華くんと獅子舞くんの会話がいいわ~!
エリカちゃんとガッキーちゃんが好みなのねっ♪
ガッキーといえば「恋空」見ました?
わたしはまだ見てないんだけど、
地元で撮影されたそうなので、
DVDが出たら見ようと思いま~す♪
タムケンの焼肉屋にも行って見たいな~!
2008/02/09(土) 02:34:26 | URL | Emi #-[ 編集]
シフォンケーキレシピ
シフォンケーキの検索サイト。レシピ、作り方、失敗、ラッピング、炊飯器などシフォンケーキに関する各種情報をお届けしています。 http://cycle.santamonicatravelodge.com/
2008/11/16(日) 01:44:30 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://roccca325.blog120.fc2.com/tb.php/52-dcbeba85
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
