秘密のろっかーるーむ。








M・ダックス六華(ロッカ)暴れん坊で甘えん坊☆ 今日も行く行く!どこ行くの?!?

明日は節分ですね
ロッカの犬生で2度目の節分
去年は確か投げた落花生を盗み食いしてて大変だったような…

ロッカ、節分ってどんな行事だったか覚えてる
節分☆


お面のイベント…ま・まぁ…確かに鬼の面を付けたりするしね

おしりかじり鬼?


おしりだったら豆投げられても痛くなさそうだしネ
いいアイデアかも

気分を変えて?

千と千尋の…だよね
何だか豆投げにくいけど…

気分を変えて?

ケダモノいいかも?
知る人ぞ知るPOPEEtheぱフォーマー』お面と言えばこの獣だもんねぇ

ダブルはいかが?

胴長が役にたった瞬間

やっぱり鬼だよネ♪

でもでもやっぱり節分は鬼さんだよね
ロッカは落花生拾わなくていいっスよ?

テクノラティプロフィール
コメント

六華ちゃんと同じくらい お面もかわいいなあ~
うちのバルに出来ない 節分のお面かぶってくれて
ありがとう(#^.^#) 
かぶりものは 六華ちゃんに お任せで~す(@^^)/~~~
2008/02/02(土) 15:28:34 | URL | 暴れん坊バルママ #-[ 編集]

六華クンが鬼さんの役ですか~
我が家も初節分なので、こたろうに鬼役を!
っと企んでおりますv-411

あしたの豆まきお互い頑張りましょうね
・゜゜・。\(・o・ )オニハソト!( ・o・)/・゜゜・。フクハウチ
2008/02/02(土) 20:39:59 | URL | アルフ☆トモ #-[ 編集]

うお~! 明日節分かッi-201
すっかり忘れてましたi-201
今年は恵方巻きも予約してないし
豆まき頑張っちゃおうと思いますi-239i-189
でも“年の分だけ豆を・・”はもういい加減いらないです・・・
年の分食べたら胸焼けしそう・・・i-230
2008/02/03(日) 00:32:17 | URL | ラムこず #TT0fzUCU[ 編集]

うちも昨年やって・・
盗み食いしそうで大変だった気がするわ~
今年はどうしよう・・
でも、おちりにお面ってかわいいじゃない♪
2008/02/03(日) 01:41:36 | URL | かのん #-[ 編集]

今日は、節分ですよね?
ロッカくん家は、節分のイベントするのかな?
バニラ家では、丸かぶりのお寿司を食べるだけなので・・
バニラは、不参加です^^;
でも、今年は・・豆まきしようかな~!
もちろん、オニ役は・・バニラで(爆)

2008/02/03(日) 08:15:54 | URL | ange #-[ 編集]

おとなしく色んなお面かぶってくれるのね。
六華くんの鬼さんなら「オニはウチ」ですね。
うちも恵方巻きは食べようかと思ってまぁす。
2008/02/03(日) 08:36:53 | URL | ここママ #-[ 編集]

今日は節分ですね~夕方に巻き寿司買いに行こうっと^^
自分で巻く気力はないのですう^^
ロッカママさん絵が上手ですね♪
色んな事されてもロッカ君おとなしいのですねv-286
落花生を投げたら後片付けが楽チンなのですね?
でも豆まきに盛り上がるメンバーいない我が家ですう~残念。。。
2008/02/03(日) 11:41:28 | URL | さくらん #-[ 編集]

rocccaさんへ♪

ろっかちゃんはいろんなことが出来てスゴイなぁ~♪
いっぱいお面も被れちゃって(´m`)クスクス!
やっぱりかおなしが1番好きかも( ̄∀ ̄*)イヒッ
うちも今日は節分しましたよぉ。
おハルにみごとに鬼のお面壊されちゃいました(;´д`)トホホ
2008/02/03(日) 21:38:11 | URL | erinyaa #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://roccca325.blog120.fc2.com/tb.php/50-ebe1561b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
