秘密のろっかーるーむ。








M・ダックス六華(ロッカ)暴れん坊で甘えん坊☆ 今日も行く行く!どこ行くの?!?

実は先週の金曜日、職場の送別会だった私
『おでかけ』には80%の確率で連れて行ってもらえるロッカ
なのでイソイソ準備している私を見てもちろん自分も行けるものだと勘違い中
尻尾ブンブン振れております
ソワソワ☆


ロッカは・・・留守番です
と言った瞬間ロッカの尻尾はピタリと止まるのでした

えっ!お留守番!?


知ってるくせに?知らないフリはどうかと思うよ

飲み放題・・

確かに今日は飲み放題だけど・・・
100歩譲ってロッカが飲み会に参加できたとしても、飲めないよね

一気にテンションダウンしたロッカを残し・・・行ってきました

ビールに始まり・・ワインを飲んで・・またワインを飲んで・・それでまたワインを・・
(ってワインばっかり
ワインワイン?♪

ココは二次会のワイン屋さん
ブルーチーズがめっちゃ美味しいのです
ワインが進む進む

結果進みすぎました
帰り着いたのは明け方4:30頃
タクシーの運ちゃんにはお化けちゃんに疑われ・・・
(家がお墓の近くだと告げたら『足はあるよね?(笑)』と確認されその直後具合が悪くなり、しゃべると吐きそうだったので黙りこくってしまったのです

そしてグルグル世界が回っている状態で就寝

起きても世界は回っておりました・・・胃も回っておりました・・・
二日酔い地獄絵図

そして突き刺さる冷たい目線・・・・

全く・・・


反省しております
コメント

お留守番ご苦労様~
でもうちも留守番を微妙に感じ取るわ。
仕事の時はまぁ大人しいけどね・・
で、胃は回復されました~?
若かれし頃は記憶がないなんてしょっちゅうだった私ですよ(笑)
2008/01/28(月) 06:23:28 | URL | かのん #-[ 編集]

ロッカくん・・今回はお留守番だったのね?
そうなのよね~!
何でだろうね?
ワンコって、お出かけってのを素早く感じ取りますよね?
バニラもそうですよ~!
で、お出かけに連れてってもらえないって分かると・・
不貞寝です^^;

rocccaさん、もう大丈夫ですか?
最後のロッカくんの一言・・厳しいですね~^^
でも、きっと凄くrocccaさんのこと心配してるのね~!
お留守番頑張ったロッカくんに・・ポチです☆
2008/01/28(月) 08:22:33 | URL | ange #-[ 編集]

ワイン美味しいですよね^^
でも結構後からまわってくるからご用心!
ワイン好きという事はアルコールには強いってことで
rocccaさんは酒豪かな?

六華君も心配してるよね?
もう調子戻ったかな^^
2008/01/28(月) 09:56:02 | URL | ちぃ #BlkEJIpU[ 編集]

お出かけする時わかるんですよねぇ!
えっ!置いていかれるの?なんで?
一緒に行きた~い光線炸裂ですよね!
飲み会は連れて行けないしね!

rocccaさんもいけるくちですね!
ワイン私も大好きです♪
ついつい飲みすぎてしまい…
後悔先に立たずです!

六華くんのどんだけのめばきがすむんですかねぇ
のお顔に私もドキッとします!
rocccaさん二日酔い大丈夫ですか?
2008/01/28(月) 10:55:00 | URL | いちはは #-[ 編集]

またまた遊びに来ましたぁ^^
ロッカ君♪留守番だったのね。
うちも出かけるときは わかるようで、私がカバンをゴソゴソしたら ウロウロして連れていってくれ~!攻撃ですう。
ドア閉めたときの「ク~ん」の泣き声が悲しい。。。

体調は戻りましたか?たまにはいいのですう^^
飲みすぎてもね♪
リンク貼らせてもらってもいいですかv-236
2008/01/28(月) 12:47:55 | URL | さくらん #-[ 編集]

rocccaさんへ♪
おいしいワインだったんですね♪
でもでも次の日が大変だったようで・・・
六華ちゃんの視線がイタタタタですね(´m`)クスクス
もう治ったかしら??
うちは一緒にお出かけが当たり前なので
置いていくってのをしたら・・・
気絶するかもデス(;´▽`A``
2008/01/28(月) 14:15:48 | URL | erinyaa #-[ 編集]

またまたお久しぶりに来たら
面白さが増してるッ!!笑
シエンタのCMネタには思わず拍手しましたi-237
絵も上手だし、ロッカくんも体張って頑張ってる!笑
このご褒美に、次回の飲み放題には
どうかロッカくんも参加させてあげてくださいi-176へへっ
2008/01/28(月) 17:28:34 | URL | ラムこず #TT0fzUCU[ 編集]

六華くんお留守番ですか~
せっかく楽しみにしてたのに残念でしたね。
今度は、一緒に飲み放だねv-410

もう二日酔いは大丈夫ですか?
ゆっくりお風呂に入って直してくださいネ。
2008/01/28(月) 21:19:31 | URL | アルフ☆トモ #-[ 編集]
ろっかごめんね。
ダコタのままが犯人です。
次の日は遊んでもらえなくて、さみしかったねえ。
ごめんねえ。

けど、おいしかったあ。
わたしは帰っていつもの仕上げのビール!ダコタはうれしそうに側にいましたよ!!
お姉ちゃんよりはずっとましだったけど、講演聴いてる間は寝ちゃいそうだった!

ろっかと、ダコタも一緒にいってみたいねえ。
酔っぱらってる場合じゃなくなるかも・・・・・
2008/01/28(月) 22:15:35 | URL | ダコタまま #-[ 編集]

私もワイン大好きなのでrocccaさんの気持ち?よ~くわかりますよぉ。
でも最後の写真の六華くんホントに怒ってるみたい。
心配してたんでしょうねぇ。
2008/01/28(月) 22:21:57 | URL | ここママ #-[ 編集]

六華くんも一緒に行きたかったのね♪
うちのちょこ&ヴァニラも、仕事に行く時は何ともないけれど、
休みでお出掛けするのはわかるみたいなの!
そわそわして、金魚のフン状態になります!
とくに「行く」という言葉には敏感に反応します!
「行く」はうかつに言えません!
一緒に行けると勘違いしますから~♪
でも4時30分とはすごいですね~!
rocccaさん、かなりの酒豪なのですね☆
2008/01/28(月) 22:53:56 | URL | Emi #-[ 編集]

吐くほど飲めるのは 30代前半までですよ!
健康で若い証拠です(*^^)v

30代半ば過ぎると 体がうけつけなくなるし、
寝てしまうし 私なんか自分の布団の上で
毎日 一人酒を楽しんで?!います。
(負け惜しみともいう!)
酔いは 後でくるからね ゆっくりゆっくり飲むのよ!
無事に帰れてよかったね。
わたしは、スカートのすそが 下着の中に入って歩いていたことあるわよ(^_^)v恥ずかしいねっ。

そうそう年とるとね 二日酔いだと寝られないのよ
眠るのも 体力いるみたいよ。
2008/01/28(月) 23:14:26 | URL | 暴れん坊バルママ #-[ 編集]
勝手ながら・・・・
誠に勝手ながらッ
ロッカくんの日記リンクしちゃいましたi-238i-201
もし迷惑でしたら遠慮なくおっしゃってください!
また覗きにきま~すi-176
2008/01/29(火) 11:00:18 | URL | ラムこず #TT0fzUCU[ 編集]
イチョウ葉エキスで痩せる
イチョウ葉エキスはイチョウの葉を乾燥させて成分を抽出したもののことです http://margrave.crosstudio.net/
2008/11/21(金) 04:08:52 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://roccca325.blog120.fc2.com/tb.php/48-4d08d9b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
