秘密のろっかーるーむ。








M・ダックス六華(ロッカ)暴れん坊で甘えん坊☆ 今日も行く行く!どこ行くの?!?

毎週水曜日はロッカが『ろっかりずむ』の中で、悩み事や世間のいろんな問題をゆるーく解決してくれるんですと
ろっかりずむ

まぁ・・・頑張ってひそかに楽しみにしとくわ

お便り


『ロッカさんこんばんは☆
ウチにはやんちゃなダックスの男の子がいます。いたずら大好きでいつも困っています(>_<)
どうすればイイコになってくれるのでしょうか?』


考え中


答え


それでもムリなら


お便りの主

・・・名前言ってるし?
だいたいロッカが特するだけだし3倍増しなんてありえないわっ

バースデイカード

『珍犬バニラのおとぼけ日記』のバニラくんが3歳ということで
ロッカより鼻歌を・・・

バニラくんおめでとう!!

最高の誕生日を
コメント

ふふふ
六華ちん、自分の欲しいもの作戦ね~
でもうちの子もきっと同じだと思うけどね♪
我が家ではおやつはほんと少量だもん!
2008/01/23(水) 23:04:28 | URL | かのん #-[ 編集]

rocccaさん、ロッカくん・・
バニラにお祝いのメッセージありがとうです♪
とってもとっても、嬉しくて・・超感激しました♪
めちゃくちゃ嬉しいです☆
ロッカくん・・歌も歌ってくれてありがとうね♪♪♪
私のブログでも、紹介させてくださいね♪
ありがとうの・・ポチ☆

ロッカくんのパーソナリティ・・可愛い♪
ウチにも、やんちゃなダックスの男の子が居ますよ~^^
イタズラ好きでいつも困ってます。。
なので、興味津々で読んでいたら・・
そっか、ジャーキー2倍増しすれば良いのね♪
って、ケチケチなおかあちゃまなので・・ありえないです~(爆)

2008/01/24(木) 09:06:39 | URL | ange #-[ 編集]

v-3633倍増しv-363
六華ちゃんいい案をおもいつきましたね~
ミント&ライムもきっと同じにすると思いますv-356
六華ちゃんのひらめきにポチっとです~v-354
2008/01/24(木) 15:57:15 | URL | まあ #-[ 編集]

六華くんサンバイザー似合ってます♪
楽しい企画ですね♪
ジャーキー3倍増しにすればおりこうに
なってくれるんですね!なるほど!
匿名希望なのに!!!笑

バニラくんのイラスト可愛いです♪
六華くんにお誕生日お祝いしてもらって
バニラくん喜んでいるでしょうね♪

来週の「ろっかりずむ」も楽しみにしています♪
2008/01/24(木) 17:26:50 | URL | いちはは #-[ 編集]
はじめまして~^^
こんにちは^^angeさんのページからお邪魔しましたあ^^
バニラ君と同じ誕生日の1ワンコいます。
可愛くって楽しい~ブログですねv-286
ロッカー君とさくらの体型よく似てますう。
ただ今 体重増加中で4.5キロあります。
これからもお邪魔させてくださいねv-291
2008/01/24(木) 20:21:17 | URL | さくらん #-[ 編集]

六華君、いいこと思いつきましたね☆
匿名希望なのに、いきなり名前紹介した
六華君なかなかやりますな(^m^)
2008/01/24(木) 21:57:51 | URL | みかんまま #hHa8aibM[ 編集]

六華くん、何でもできちゃってすご~い!
今回は人生相談ですか。
わたしも今度ハガキ出そうかしら。
『ろっかりずむ』は毎週水曜日ですね。
楽しみにしてまぁす。
2008/01/24(木) 22:22:15 | URL | ここママ #-[ 編集]

rocccaさんへ♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪『ろっかりずむ♪』超かわいい~(*・・*)ポッ!
お帽子までかぶっちゃって~(´m`)クスクス
ホントお上手(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ
また来週見れちゃうのかしら( ̄∀ ̄*)イヒッ♪
お葉書出しちゃおうかなぁ~♪

バニラちゃん!かわいいデス☆
2008/01/25(金) 13:18:38 | URL | erinyaa #-[ 編集]

六華ちゃんの パーソナリティ似合いますね。
ジャーキーは 来週4倍増しになってたりね(^u^)
では 早速バニラちゃんを 見に行きますv-7
2008/01/26(土) 13:18:02 | URL | 暴れん坊バルママ #-[ 編集]

「ろっかりずむ」面白い~♪
毎週水曜日が楽しみ^^
人間の子どもも、おやつ3倍増しで言う事聞くようになるでしょうか?・・・汗
2008/01/27(日) 13:14:12 | URL | あんだんて #-[ 編集]
【ムチンダイエット】
オクラ、山いも、納豆、うなぎ、どじょうなどに含まれるヌルヌル・ネバネバした成分のこと http://damfool2.sabellsenterprises.com/
2008/11/22(土) 03:13:05 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://roccca325.blog120.fc2.com/tb.php/47-c27e5b12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
