秘密のろっかーるーむ。








M・ダックス六華(ロッカ)暴れん坊で甘えん坊☆ 今日も行く行く!どこ行くの?!?

最近気になるCMの話
シエンタっていう車の

歌がですねとても気になるのです?
あらいぐままままま

どらえもんは青だよ?

まんとひひひひひひひ

マントヒヒはお猿の仲間ね?

ひとこぶらくだだだだだだだ

めっちゃカールしてるよね?

だっくすふんどどどどどどどどど

ほんものダックスだからいらないのよ?

どーなつつつつつつつつ?

どーなつ・・・・はぁ関係ないね
そんなに微笑まれてもあげないよよよよよよ?


撮影ウラがわ

舞台裏
コメント

知ってますよ~♪
このCM~☆
毎回、『ダックスフンドドドド~♪』で、反応しちゃいます(爆)
それにしても、rocccaさんの絵・・めっちゃ上手いですね!
そして、ロッカくん・・凄い演技力だわ~☆
ちゃんと、切り抜いてある部分からお顔を出して・・
めちゃくちゃ可愛い(*´I`*)ポッ

rocccaさんの素敵な絵と、ロッカくんの演技力にポチ☆ポチ☆
2008/01/22(火) 08:33:48 | URL | ange #-[ 編集]

イラスト上手ですね♪
きゃぁ~!楽しいです♪
六華くんもなりきっているなんて凄い!!!
このCM私も気になっていました♪
ドーナッツに微笑む六華くん可愛いです(^^♪
2008/01/22(火) 08:42:44 | URL | いちはは #-[ 編集]

ろっかくん、すごい演技力~~~♪
なりきってますよねぇ~!
てか、これを考え付くroccaさんがすごいです^^
ポチッ
2008/01/22(火) 09:37:29 | URL | あんだんて #-[ 編集]

なりきり六華君可愛い~

お利口にママのいう事聞いてるの偉い!
撮影舞台裏面白いね~(笑)

ドーナツを見てニッコリ笑顔も
たまんないですよ^^

2008/01/22(火) 20:15:41 | URL | ちぃ #BlkEJIpU[ 編集]

rocccaさんへ♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ すごい!
舞台裏を見てびっくり~
rocccaさんがPCで加工しているのかと思ったら
ちゃーんと刳り貫きの絵で六華ちゃんが!!
かわいすぎです♪
このCM見た事がなくって残念だけど
六華ちゃんの演技っぷりで学んじゃったわん( ̄∀ ̄*)イヒッ
2008/01/23(水) 13:07:03 | URL | erinyaa #-[ 編集]
フードコーディネーターと30代,40代の転職
フードコーディネーターは、「食」を演出する専門家 http://marron.misterblackband.com/
2008/11/23(日) 03:45:20 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://roccca325.blog120.fc2.com/tb.php/46-91994a1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
