秘密のろっかーるーむ。








M・ダックス六華(ロッカ)暴れん坊で甘えん坊☆ 今日も行く行く!どこ行くの?!?

今日のチラシにアウトレット家具屋さんのものが入ってました
気になるのはベッドと言うわけで見に行ってきたのですが・・・
ベッドって結構高いんですね
100万以上の物もあったりして・・・ビックリしました

ロッカぁ・・・ベッドがめっちゃ高いよ
ベッド?

オススメ何なにどんなベッドなの

ん?こたつだよね??

えっそれこたつだけど・・・
こたつは確かに気持ちいいけど・・ベッドにはできないよね

仕様方法

退屈にならないですけど・・・
もし退屈になったりしても穴は開けないですし
まったくこんな所に穴開けて

もしもの時

ぼ・防災ずきん
もしもの時にその防災ずきんを被って移動するということは
図解

・・・

ヒト型

ロッカの本当のお気に入りベッドは母の腕ベッド
コメント

六華くんお勧めのベッドは・・我が家にもあります^^
確かに、一度入っちゃうと暖かで眠たくなって気持ちが良いけど・・・
六華くんの必死なお勧め品なのね?
防災頭巾の六華くん・・オメメもトローンって可愛いわ♪
rocccaさんの絵も、可愛くて素敵☆
でも、本当だわ~!コタツを防災頭巾にしちゃうと・・
重くて逃げ切れないね^^;
六華くんのお気に入りベッドは、ひとがたベッドなのね♪
気持ちよく眠ってる六華くんにポチ☆


2008/01/20(日) 07:46:28 | URL | ange #-[ 編集]

この子達って腕にアゴを乗せて寝るの好きですよね。
ココはソファで寝転んでるパパのお腹の上で伸びて寝るのが好きですね。
六華くんのお薦めベッドは色んな用途があって優れものですね。
防災頭巾には笑っちゃいました。
いつも楽しませてくれて六華くんありがとね!
2008/01/20(日) 08:33:26 | URL | ここママ #-[ 編集]

六華君オススメの商品は
機能がたくさんあって、とってもいいですね♪
こたつで移動する六華君の絵
すごい上手ですねぇ!!o(^-^)o
かわいいです☆
やっぱり母の腕ベッドが1番いいんだね!
安心してぐっすり寝れるよね☆
2008/01/20(日) 19:41:25 | URL | みかんまま #hHa8aibM[ 編集]

roccaさんへ♪

(´m`)クスクス~六華ちゃんはいつもかわいいなぁ~♪
そうだね、おこたは素敵な六華ちゃんのベッドですね♪
でも、移動はやっぱり・・・(*≧m≦*)ププッ!
むずかしいよぉ~笑
rocccaさん、素敵なベッドが見つかるとイイですね♪
2008/01/20(日) 20:42:31 | URL | erinyaa #-[ 編集]

こりゃ暖かいし、お気に入りだよね!
我が家は・・出れなくなるのでありません!
でも本当にあったら・・。私だけじゃなく我が子もでないと思うわ。
だって朝。ベッド(人間用)からさえもでてきませんからぁぁぁ
2008/01/20(日) 23:08:05 | URL | かのん #-[ 編集]

六華くんの最高のおすすめ商品の退屈なとき遊べる!
ってなぜか納得してしまいました(^_^;)
うんうん!防災頭巾にもなるなぁ!なるほど!
感心してる場合ではないですね♪

お母様の腕ベット安心で安全なベットですね♪
そんなベットが私もほしい!!!
2008/01/21(月) 10:07:31 | URL | いちはは #-[ 編集]
労働者と30代,40代の転職
労働者とは、会社に雇用されて労働力を提供し、賃金を受け取って生活している人のことをいう http://latrine.photobycolin.com/
2008/11/25(火) 02:53:58 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://roccca325.blog120.fc2.com/tb.php/45-1476423a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
