秘密のろっかーるーむ。








M・ダックス六華(ロッカ)暴れん坊で甘えん坊☆ 今日も行く行く!どこ行くの?!?

最近ごはんが美味しい私
ものすごい食欲があるのです
これは・・・体重増加の予感・・・

と・・・言うことは一心同体であるロッカにも何か変化があるに違いない
と言うことで今回はロッカの身体測定をしてみました?

まずは身長から
身長☆

身長と言うよりも座高になるのかな

何センチ?

座高53.7cmながっ

続きまして?バスト
胸囲

胸毛でよく見えませんが・・・37cm
なかなかステキな胸囲やね?

ちゃかちゃか行きましょう?次っウエスト
ウエスト

33?
そのうちワンコメタボの基準もできるかもね

ヒップ

ヒップは42.8cm
安産型のお尻やねぇ男の子にしとくのもったいないわ

そしてメインの体重測定
体重

4.6kgおぉ変化ナシですな

と言うことは私もきっと変わってないはず・・・多分

最後は鼻の長さを
鼻長


コメント

六華くんの身体測定ですか?
六華くん・・中々スタイルが良いじゃないですか?
バスト37cmなんだ~!
バニラは、45cmもあるんですよ~(≧▽≦)ノ
体重は、7.2㌔ですよ~^^
六華くん・・大人しく測定させてくれるのね?
お利口だわ~!

頑張った六華くんにぽちっと応援でーす♪
2008/01/17(木) 08:57:45 | URL | ange #-[ 編集]

六華くん身長測定上手です♪
すごいなぁ!
それにちゃんと大人しくできるなんて!
いちはメジャー見ると逃げまくりです!
今度身体測定挑戦してみたいです♪
六華くんスタイル抜群!男前だし!
かっこいいです♪
2008/01/18(金) 12:12:55 | URL | いちはは #-[ 編集]

六華くん、スマートボーイですね!
メタボ対策不要です。
体重意外に軽いんですね。
ココは5.6キロありますからね~重いです。
しかしいつ見ても六華くんはモデル犬の素質バッチリですね!
2008/01/18(金) 23:15:01 | URL | ここママ #-[ 編集]

六華くん、いい体してますね~♪(笑)
惚れ直しました~!!!
おとなしく計測させてくれるんですね~!
身長を測ってる時の六華くん、
チンチン(後ろ足だけで立つこと)は、何秒くらいキープできるのかしら~?
2008/01/19(土) 01:35:30 | URL | Emi #-[ 編集]
ディスクトップ壁紙
壁紙の検索サイト。ディズニー、アニメ、無料、デスクトップ、カレンダーなど壁紙に関する各種情報をお届けしています。 http://qualified.portocallrestaurant.com/
2008/11/26(水) 03:27:48 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://roccca325.blog120.fc2.com/tb.php/44-f50ca19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
