秘密のろっかーるーむ。








M・ダックス六華(ロッカ)暴れん坊で甘えん坊☆ 今日も行く行く!どこ行くの?!?

今日って何で休みなんだっけと思っていたら成人の日でした

そこでロッカにも成人式気分?を味わってもらおうとタンスをゴソゴソしていたら
出てきました私の高校時代のネクタイ
だいぶ成人者っぽいかな
遅い成人

ワンコの場合1才で成犬だから・・・成犬式?は1才なのかな
しかし裸ネクタイ・・・ワンコだから許されるもののあ・あやしい?

みんなで

そうそう成人式と言えば懐かしいお友達とかとお酒やらを楽しむのがね
ロッカもイルカ君?との昔の思い出を語りながら・・・ね
(イルカ君・・・誰なんだろう??)


お酒も程良く回ってきた頃・・・やや?何やら雲行きがあやしいぞ

ケンカ前

イルカ君が爆弾踏んでしまいました
ちょっとした一言が思いもよらぬ事態になっちゃう事あるよねぇ・・・

ケンカ中

ケンカになったりね・・・


飲み過ぎも注意だよね
ケンカ後

急性アルコール中毒には注意しなきゃです

最後に


ロッカからのお願いでした
コメント

rocccaさんも、成人式ネタですか?
実は、私もです^^
六華くん。。ネクタイもつけてもらって・・本当成人式っぽいわ~♪
酒は呑んでも呑まれるな~ですよ!六華くん!
酔っ払って、ぐったりの六華くんとイルカくん・・ナイスショットです~♪

酔っ払いの六華くんにポチ☆
2008/01/14(月) 17:35:05 | URL | ange #-[ 編集]
酒は♪
ぐでんぐでんになった酔っ払いの六華君
ほっぺが真っ赤でかわいいっす☆
ホント急性アルコール中毒にならないように
六華君のお願いを聞いて
楽しんでもらいたいものです('-'*)
2008/01/14(月) 19:42:26 | URL | みかんまま #hHa8aibM[ 編集]

ネクタイとっても似合っていますね☆
六華くん、お酒はほどほどにね(→o←)ゞ

イルカ君とも仲良くしてね~
2008/01/14(月) 20:36:56 | URL | アルフ☆トモ #-[ 編集]

酔っ払い風の六華ちゃんに私のハートがやられました~v-10
可愛すぎよ~v-363v-363
本当に六華ちゃんがのんべいみたい~ぷぷぷ
六華ちゃんいつも表情豊かでv-344ママさんの愛情がたっぷりの顔してる~v-354
2008/01/15(火) 11:45:58 | URL | まあ #-[ 編集]

六華君 成人式おめでと~て言いたいけど

rocccaさんの小物はいつも素晴らしい品揃えで
笑えます^^
なかなか手間かかってる記事にポチです!
2008/01/16(水) 22:56:00 | URL | ちぃ #BlkEJIpU[ 編集]
アロマテラピーでダイエットする
植物のもつ香りを利用して心や体を健康にする自然療法で、狭義には植物から抽出した精油(エッセンシャルオイル)を使用する健康法をいう http://cream.victoriaclippermagazine.com/
2008/11/27(木) 01:57:42 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://roccca325.blog120.fc2.com/tb.php/43-4959fb8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
