秘密のろっかーるーむ。








M・ダックス六華(ロッカ)暴れん坊で甘えん坊☆ 今日も行く行く!どこ行くの?!?

受験シーズンですね・・・

今、猛勉強中の受験生にエールを送りたいと言っているワンがここに一匹
その名はロッカ・・・?
必勝の必!

どうやらほっかむりと勘違いしているみたいです
畑仕事にそのかむりじゃあ、どんだけやる気あるんだよって勘違いされちゃうよ

必勝の勝!

あまりやる気ないし
第一畑がウチにはありませんけど

ロッカは全国の受験生を応援するべく立ち上がったんでしょ
ささっ応援しましょうよ

王手!

おぉ!なかなか決まりましたな
合格に王手ね
体調とか崩さずに平常心で挑んでほしいね

そして験を担ぐべく食べとく物はやっぱりカツ

ろっかつ

しかもロッカツ肉硬そ?

そんなこんなしている内に・・・ヤッパリナ・・・
ロッカの王手は破壊の王手だったのね・・
あわわ・・・

勝に穴開いてるしー

コメント

きゃははは
カツ!なんていいねぇ~
でも確かにワンコに肉じゃ硬いよね(笑)
それにしても受験なんて懐かしい響きだわ~♪
2008/01/12(土) 15:55:22 | URL | かのん #-[ 編集]

私は、受験生じゃないけど・・六華くんの声援受けると、頑張ろう!って思いました^^
ハチ巻姿(ほっかむり姿?)の六華くん・・勇ましいです♪
受験にロッカツって(爆)
六華くんが可愛すぎて・・食べれないわ~(*´I`*)ポッ
でも、最後は・・・六華くん、破壊しちゃったのね?
色々頑張った、六華くんにポチ☆ポチ☆
2008/01/12(土) 16:27:47 | URL | ange #-[ 編集]

受験生応援の六華君えらいね~
なかなかハチマキ似合ってますよ^^

あは~ ロッカツ面白~い!
いつもいろんなスタイルで楽しませてくれて
ありがとう 六華君^^

ホリホリはほどほどにね!
2008/01/12(土) 17:34:40 | URL | ちぃ #BlkEJIpU[ 編集]

ロッカツ!!いい感じです!
六華くんの応援があれがみんな頑張りますよ~

これからも応援隊長をよろしくデスv-411
2008/01/12(土) 20:07:34 | URL | アルフ☆トモ #-[ 編集]

受験生に見せちゃだめよ!!
大事な部分に穴開けちゃって・・・
2008/01/12(土) 21:15:54 | URL | 芋焼酎 #-[ 編集]

全国の受験生が泣いて喜んじゃいそうな応援ですね!
「合格に王手!」気合の入った六華くんのお顔が素敵です!!
2008/01/13(日) 00:16:30 | URL | ここママ #-[ 編集]

プッ!o(〃^▽^〃)oあははっ♪
六華くん、カツになっちゃったのね~♪
ロッカツ、素敵!
それに勝の文字に穴を開けちゃうなんて、
さっすが破壊王、目の付け所が違いますね!
2008/01/13(日) 13:04:14 | URL | Emi #-[ 編集]

rocccaさんへ♪

(ノ∇≦*)キャハッッッ♪六華ちゃーん♪
がんばって応援しちゃって(。・m・)クスクス♪
カツにもなっちゃってー( ̄∀ ̄*)イヒッ
どこかのCMになっちゃったみたいでかっくいいです!
でも、勝の字が切れちゃったことはナイショね(;´▽`A``
2008/01/13(日) 13:05:27 | URL | erinyaa #-[ 編集]

六華くんカツになってる\(◎o◎)/!
ロッカツおもしろ~い!笑
受験シーズンですよね!
六華くんに応援してもらうと心強いよね♪
破壊王合格!!!
2008/01/13(日) 21:06:38 | URL | いちはは #-[ 編集]

こんにちは~
六華ちゃん 受験生のマスコット犬ですな!
とんかつが 食べたくなりました。
そんなの食べたら 贅肉に なりそうですが・・!(^^)!
2008/01/14(月) 10:55:33 | URL | 暴れん坊バルママ #-[ 編集]
人生を考えよう 保険ポータル
保険の検索サイト。生命保険、自動車保険、健康保険、社会保険、国民健康保険など保険に関する各種情報をお届けしています。 http://dagoed4.santamonicatravelodge.com/
2008/11/29(土) 03:20:28 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://roccca325.blog120.fc2.com/tb.php/42-a9fcec9c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
