秘密のろっかーるーむ。








M・ダックス六華(ロッカ)暴れん坊で甘えん坊☆ 今日も行く行く!どこ行くの?!?

ロッカ車で起こる奇妙な出来事。
犯人は六の付く犬なんですが・・・(ってヤツしかいないし!!)
そこはあえて気づかないフリでお願いします

買い物に行ってくるね
すぐ帰ってくるからイイコにしててねと言って出るのですが・・・
お留守ワン☆

よく見ると六華さんすでに何か企んでいる顔・・・ウヒヒとか言ってるし


後部座席にスティッチをちょっと前から乗せて運転しているのですが
スティッチ

このようにかなり友好的なスティッチ


しばらくして買い物から帰って来ると

スティッチ倒れる!!

ぬおっ倒れてる
たまに座席の下に落ちてたりするスティッチ
けっこう大きいぬいぐるみなのに・・・恐るべしロッ・・・ムグっ

ロッカ・・・スティッチはロッカにやられたって言ってるよ?
いいわけ1

<悪い事をした時はこのように上目遣い&低姿勢なのでまるわかり
ほほぅ・・それはイイ事をしてあげたねぇ?
ロッカ・・・ステッチじゃなくてスティッチね
でもスティッチの言ってる事の方が正しいと思うよ

いいわけ2

はい。
ロッカの事は何でもお見通しなのじゃ?
成敗

でもホントは

・・・・本当に?

とまぁ実はスティッチの事嫌いなのかもしれないのですが・・・まだ綿を出されてないのでしばらくは様子を見ようかと思っているところです

頑張れスティッチ負けるなスティッチ

番外編

どあっぷ

横顔


下より

下から

鼻の下の線?スキなんです
コメント

そうそう!悪戯したときって本人も悪いことしてるって分かってんのよね。
うちも同じような顔するする。
その顔が可愛くって怒れなくなっちゃうんですけどね。
六華くんも悪戯大好きなのね。
2008/01/09(水) 19:30:40 | URL | ここママ #-[ 編集]

バニラもです~!
バニラも、イタズラした後は・・上目使いで、低姿勢になりますよ~^^;
反省してんだか、どうなんだか分かりませんが・・・
ついつい可愛くて、許しちゃうんですよね?
六華くんは、本当はスティッチくんと仲良しさんなんですよね~♪ポチ☆
スティッチくん・・綿を出されないように頑張ってね☆

私も、鼻の下の線(?)好きですよ~♪
可愛いですよね?
2008/01/09(水) 20:38:12 | URL | ange #-[ 編集]

あら~
それでも大人しくお留守番できるなんていいじゃない!
うちはどこかの駐車場に入る気配がしたら大騒ぎ。
ワンワン吠えるもん~
駐車=お留守番の図式があるようで・・
2008/01/09(水) 20:48:19 | URL | かのん #-[ 編集]

こ・・この顔!ちゃんと分かってるんですよね~i-237
ケンカするほど仲がいいってやつでしょうか(笑)

ドアップもイケてますねi-237
今日もポチっとしていきまぁすvv
2008/01/09(水) 22:10:48 | URL | ラニー #z5M/V4qQ[ 編集]

お留守番六華くん、お目目がキラ~ンしてますね☆
ちょっと反省顔の上目使いもかなりカワイイですぅv-343
ほんと表情が豊かでいつ見ても癒されます。

鼻の下??っと思ってこたろうのを見てしまいましたv-388
2008/01/09(水) 22:26:38 | URL | アルフ☆トモ #-[ 編集]

お久しぶりです~!!!
ご挨拶がだいぶ遅れてますが・・・
あけましておめでとうございます♪

ロッカくん・・・スティッチさんが悲しそうだよ?笑
きっと起こしてって毎回思ってるよ?笑

でもウチも同じですよ~!
ラムを車に置いてくと、戻ってきたとき
ゴミ箱のゴミが散乱してたり・・
ティッシュが数枚バラまかれてたり・・
最近は寒いので、ただ丸くなって寝てるだけみたいですがv-396
2008/01/10(木) 10:40:56 | URL | ラムこず #TT0fzUCU[ 編集]

rocccaさんへ♪

六華ちゃんはお留守番中も元気なんだー(。・m・)クスクス
スティッチもびっくりなほど・笑
上目遣いがかわいいですねぇ~♪

萌えポイント!鼻の下の線!!おーこれは初耳( ̄∀ ̄*)イヒッ
うちのも見てみよう~♪
2008/01/10(木) 14:28:53 | URL | erinyaa #-[ 編集]
東京ドームシティナビ
東京ドームシティの検索サイト。ゴーオンジャー、アトラクションズ、EXILE、おもちゃ王国、プリズムホールなど東京ドームシティに関する各種情報をお届けしています。 http://link.hartmerrell.com/
2008/11/30(日) 03:34:30 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://roccca325.blog120.fc2.com/tb.php/41-71348acc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
