秘密のろっかーるーむ。








M・ダックス六華(ロッカ)暴れん坊で甘えん坊☆ 今日も行く行く!どこ行くの?!?

インテリに憧れるワンがここに一匹・・・
その名はロッカ

いやいや今回は私がメガネ大好き人間なのでもしかしてロッカも似合うかも!?と思い丁重にお願いして掛けてもらいました

くろぶちメガネ

おぉなかなか似合ってるね?
いちだんと顔が長く見えるわ?
顔長効果があるんやろか

銀縁メガネ


銀縁・・・ちょっとコワ系かな
しかし顔長いなぁ・・・

素顔


んっやっぱりロッカは素顔が一番やね

でもその内ワンコメガネとか出てくるのかもね
ワンコサングラスがあるぐらいだものね
コンタクトとか出てもロッカの目に入れる勇気はないなぁ?

番外編

ロックオン

シュークリーム

シュークリームのクリームがぼとっと落ちたのです・・・
コメント

キャーン♡
六華くん、めがね姿もお似合いですね♪
めっちゃ、オトコ度がアップだね(^ー^)
でも、そう・・素顔が一番だね☆

シュークリームのクリームがボトリと落ちたのに釘付けな六華くんも可愛いわ~(*´I`*)ポッ
今日も、応援のポチ☆ポチ☆です^^
2008/01/08(火) 08:50:15 | URL | ange #-[ 編集]

六華くんめがね似合いますぅ~♪
どちらの写真も雰囲気でてる!
そうそう!やっぱり素顔が一番ですね♪

六華くん!食べるなら今だぁ~!
クリームおいしいぞぉ~
2008/01/08(火) 16:05:34 | URL | いちはは #-[ 編集]

えーーーかっこいい!
しかもこんなオスマシポーズで構えてくれるなんて
六華君ってばすごい!
うちは・・
嫌がってはずすと思うわ。

そそ。私もリンク工事完了しました~
今後も仲良くしてくださいね♪
2008/01/08(火) 21:23:56 | URL | かのん #-[ 編集]

こんばんわ!

おお~
メガネが大き過ぎませんか?

でも、ちゃんとメガネかけてカメラ目線は
素晴らしい!

素顔の六華君がやっぱり素敵かな?

いつも応援ありがとね^^
2008/01/08(火) 22:24:52 | URL | ちぃ #BlkEJIpU[ 編集]

六華くん、メガネ屋さんのCMモデルが出来そうだわ~!CMのオファーが来るかも~!
服に付いたクリームをマテしている姿もチョーかわいいです~!
2008/01/09(水) 00:21:02 | URL | Emi #-[ 編集]

黒ぶちメガネ似合いますねー☆
インテリ六華君ステキですo(^-^)o
でも、やっぱり素顔が1番ですね♪
犬のコンタクト。。。ないでしょうが
こわくて出来ないですね・・・(><)
2008/01/09(水) 08:30:44 | URL | みかんまま #hHa8aibM[ 編集]

ちょっと遅くなりましたが・・・
あけましておめでとうございますe-266
今年もよろしくお願いしますe-343

六華くんめがねをかけると
学者風ですねe-266
でもやっぱり素顔が一番かわいいわe-420

ところでリンクさせてもらってもいいでしょうかv-362
2008/01/09(水) 16:09:00 | URL | ティアまま #3v9IlUEY[ 編集]
ポータブルオーディオ
ポータブルオーディオ http://anoint.archiunite.net/
2008/12/01(月) 02:09:20 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://roccca325.blog120.fc2.com/tb.php/40-2f4a186e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
