秘密のろっかーるーむ。








M・ダックス六華(ロッカ)暴れん坊で甘えん坊☆ 今日も行く行く!どこ行くの?!?

一月ももう五日・・・。
お正月のバタバタに疲れてしまったワンがここに一匹。
その名は六華

そんな六華さん私のベッドに横になって何か夢でも見ているようです
夢の中

さ・ささみの大群!?苦しそう
起こした方がいいのかな・・・。

夢の中2

至福?なお顔で・・・
起こしたら返って怒られてたかもな・・

覚醒

おとと!目が覚めたみたい
しかも夢の原因解明をしております

解明

あぁ・・・手短いのに鼻長いから臭いがするのね・・・って悪臭じゃないの!!それ!

時々、六華の肉球の香り?にびっくりする私なのでした。
布団が香りそう
コメント

六華くんの寝顔が・・可愛いカァ━━゚+.(o´∀`o)゚+.゚━━ィィ!!
すごく幸せそう~♪
ササミの大群?!って・・・って思えば・・
そうなのね?六華くんの肉球の匂いからなのね?
分かる分かる~!
バニラもね、香ばしい匂いがしますよ~(;^ω^)
寝顔も可愛い六華くんにポチ☆ポチ☆
2008/01/05(土) 17:00:23 | URL | ange #-[ 編集]

スヤスヤ幸せ気分な寝顔ですね。
可愛いからいじりたくなっちゃいますよね。
それにしてもささみの大群とは・・・スゴイ夢ですね。
美味しいものいっぱい食べてるのねぇ~。
ココがいいなぁって叫んでますよ。
2008/01/05(土) 20:26:25 | URL | ここママ #-[ 編集]

ふふ。
夢にうなされたというか香ばしい香にうなされたのね~
でも分かるわ。独特の香よね!
って最近少なくなったような気もするけど・・
あと、肉球クリームつけた後はいい香~♪

そそ、リンクありがとーございます☆
私も後で工事させてくださいね!こちらこそ今後も仲良くしてください♪
2008/01/06(日) 09:30:01 | URL | かのん #-[ 編集]

rocccaさんへ♪
プププッ (*^m^)o==3 六華ちゃん~かわゆい☆
パチッ!と目覚めたお顔がたまりません♪
ささみに押しつぶされる夢・・・想像すると面白い(´m`)クスクス
六華ちゃんの肉球を見て
おハルのお手入れ時期がやってきたーと気付きました!
ボウボウです(;´▽`A``
2008/01/06(日) 20:08:52 | URL | erinyaa #-[ 編集]

あはは(笑)
肉球から香ばしい匂いがするんですねvv
けへ♪って顔もたまりませんね~(^ω^)
揃えた両手がキュートですi-233

今日もぽちっとしていきますi-184
2008/01/07(月) 21:33:13 | URL | ラニー #z5M/V4qQ[ 編集]
ベンチャーキャピタリストと30代,40代の転職
ベンチャーキャピタリストは、投資活動を通じ、新しい産業、新しいビジネスを育成する http://laundry.catvtestchips.com/
2008/12/01(月) 23:37:11 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://roccca325.blog120.fc2.com/tb.php/39-ed5fb230
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
