秘密のろっかーるーむ。








M・ダックス六華(ロッカ)暴れん坊で甘えん坊☆ 今日も行く行く!どこ行くの?!?

新年がやってくるよ
ということでトリミングなどに行かなければならないワンが一匹
その名は六華
床屋1


何だかあまりトリミングを好かないみたいで、どうにか逃れられないものかと必死です

泣かれてもなぁ・・。
お姉ちゃん爪切れないしせっかくだからキレイにしてもらえばいいじゃん
おねぇ

パーマって・・・

そんなこんなで頑張ってトリミング行ってきました


行って来たよ

顔ヒゲもスッキリして良かったじゃん
少し不機嫌そうだけど・・・

つめ

カンカン開けてる六華なんて見たことないわぁ
むしろ見てみたいわぁ

肉球

肉球もツルピカ
さすがプロは違うねぇ
六華が冷え性って腹がよじれるわ

ふてね

嫌なことは寝て忘れるしかない
というワケでヒト様布団でふて寝開始

明日には忘れてるから・・・いっか
コメント

うちのプルちゃんはなんとトリミングいらずです~!!
2007/12/27(木) 00:58:51 | URL | 芋焼酎 #-[ 編集]

六華くん・・トリミングに行ったのね?
バニラも連れて行きたかったのですが・・
予約し忘れて・・我が家でのシャンプー&肉球の毛カットですましちゃいました(;^ω^)
六華くんは、トリミングが苦手なの?
でも、スッキリ男前になってますよ♡
胸毛は短くなっちゃったけど・・・
オテテも爪も、キレイスッキリ!
明日には、胸毛。。復活しないけど・・
1ヶ月もすれば、伸びてくるかな?

ダンディな六華くんにポチ☆っと応援です♪
2007/12/27(木) 08:07:38 | URL | ange #-[ 編集]

胸毛にパーマ!カンカン開けれない!!
おもしろい~☆確かにカンカン開けれないかも!
おなか痛いですm(;∇;)m
パーマなんてかけなくても男前な六華君♪
自然が1番だよー☆
年末ってシャンプーも予約がいっぱいですよね。
みんな考える事は一緒ってことですね(^^;
2007/12/27(木) 15:54:02 | URL | みかんまま #hHa8aibM[ 編集]

六華ちゃんスッキリ~ですね☆
肉球がなんともかわいいですね
トリミングってそうとう疲れるんでしょうね。。。
うちもトリミングから帰ってくると眠ってることが多いかな~
たまには静かなのも助かります(爆)
2007/12/27(木) 16:37:05 | URL | まあ #-[ 編集]

六華ちゃんも年始に向けて綺麗になったのね^^
お正月準備できましたね。

ダックスちゃんも良く見ると毛が長いのね~
胸毛にパーマ??
そんな技があるなんて驚き~(笑)

綺麗になった六華ちゃんにポチよん!
2007/12/27(木) 19:04:43 | URL | ちぃ #BlkEJIpU[ 編集]

六華くん、スッキリ男前ですね。
胸毛も立派でしたけど、その肉球の美しさはもっと素敵です!
トナカイさんコスプレも可愛かったですよ~。
2007/12/27(木) 19:23:40 | URL | ここママ #-[ 編集]

六華くんおひげもすっきり
お爪も肉球の毛もすっきりですね♪
男前が上がりました♪

トリミング行くと何故か胸毛は
短くなりますよねぇ~いちも同じです(^_^;)
今度は胸毛は切らないでって言おうと思ってます~

↓トナカイ六華くんとっても可愛いです♪
2007/12/27(木) 22:40:14 | URL | いちはは #-[ 編集]

六華ちゃん、ヴァニラのパパと同じくらい、ゴージャスなステキな胸毛をお持ちですね~♪
トリミングして、爪も肉球もキレイになって、男前度UPですね!
2007/12/28(金) 01:07:04 | URL | Emi #-[ 編集]

rocccaさんへ♪

六華ちゃんの『胸毛にパーマをかけたいんです(ノ_-。)』ってのがものすごくツボにハマリ(笑
思わずおハルはかけれる?!って胸毛を確かめてしまいました(*≧m≦*)ププッ!
カンカン開けられないしね(笑
でもキレイキレイにますますなった六華ちゃん♪
ビューティフォー☆ボーイ♪( ̄∀ ̄*)イヒッ
2007/12/28(金) 22:32:13 | URL | erinyaa #-[ 編集]

うちも、今日29日 トリミングに行ってきたよ~
六華ちゃん すっきりしましたね ほんとプロに
お願いしないと 出来ませんもんね!
ちなみに明日は 私が美容室に 行きます。

今年最後なので シャンプーの上手な人に
あたりますようにっと(@^^)/~~~
2007/12/29(土) 18:37:20 | URL | 暴れん坊バルママ #-[ 編集]

今年もあとわずか
六華ママさんとお友達になれてとても素敵な年になりました☆
来年もよろしくお願いします!!
2008素敵な新年をお迎えください☆
2007/12/31(月) 23:51:32 | URL | まあ #-[ 編集]

明けましておめでとうございます!
ろっかちゃん、トリミング行ってきたんですね♪
トリミングって、プロにやってもらったあと
少ししか切ってなくてもすっごく可愛くなったように見えるんですよね~(^^*

今年も宜しくお願い致します☆
2008/01/01(火) 15:23:49 | URL | ラニー #z5M/V4qQ[ 編集]
ナイトレストランテ
ナイトの検索サイト。ナイトスタイル、ナイトオンライン、ダークナイト、ナイトライダー、オールナイトニッポンなどナイトに関する各種情報をお届けしています。 http://lateral2.tallmadgetitan.com/
2008/12/04(木) 00:06:11 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://roccca325.blog120.fc2.com/tb.php/37-88fd1805
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
