秘密のろっかーるーむ。








M・ダックス六華(ロッカ)暴れん坊で甘えん坊☆ 今日も行く行く!どこ行くの?!?

バナナにそっくりおもちゃ
中はキュキュと音がする仕組み
最近このバナナにはまっているワンが一匹。その名は六華
本物!?


バナナ持ってきてと言うと急いで持ってきます
持ってきてる途中でペッと離してしまうので、『無い!』と言って手元まで運ばせます



何故にここまでバナナに執着してるのかと申しますと
やったよ?


ジャーキーやっぱりご褒美が無いとやる気でないよね?
コレを貰うために何度も何度もバナナを運びます
健気なコ
ねらいはコレ


ジャーキーの為ならエンヤコラ
コメント

こんばんは~
ジャキー目あてでも、けなげに バナナ持ってくる
六華ちゃんかわいいですね 
私も 毎晩飲みながら 投げていますよ。
悪酔いするから嫌なんですがね(-。-)y-゜゜゜
2007/12/16(日) 22:29:22 | URL | 暴れん坊バルママ #-[ 編集]

ライバル芋焼酎です!!
うちのプルとモコもそろそろ出番ではないでしょうか??

2007/12/17(月) 00:45:03 | URL | 芋焼酎 #-[ 編集]

ヽ(*・∀・)ノヵワィッ 
rocccaさんが『ない』って言うとちゃんと、戻って取りに行ってる姿・・
可愛すぎです♡
って、六華くん・・・ジャーキーが食べたくて頑張ってたのね?
ジャーキーを催促してるお顔も可愛いわ~♪
一生懸命バナナを取りに行く六華くんにポチです♪

それにしても、バナナ・・・本当に完成度が高くて・・本物そっくりですね☆

2007/12/17(月) 07:47:30 | URL | ange #-[ 編集]

おはようございま~す!

本物のバナナみたい^^
こんなおもちゃあるんですね。
おいしそ~

ちゃんと言葉がわかる六華ちゃんは偉い!
ティナもたまごちゃんは?というと探しまーす!

応援ポッチ^^
2007/12/17(月) 09:54:49 | URL | ちぃ #BlkEJIpU[ 編集]

今日も癒してもらいました!ありがとう☆(^^
2007/12/17(月) 14:48:35 | URL | RISA #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007/12/17(月) 16:33:36 | | #[ 編集]

コメントありがとうございます(^^)/

☆バルママさん☆
バナナ投げエンドレスです(>_<)得になることはよく分かってるんでしょうね♪お酒飲みながらは確かに酔うかも!!今度やってみようかな~☆

☆芋焼酎さん☆
プルちゃんモコちゃんお元気ですか?
長い間会ってないような気がします☆
近い内に襲撃に参ります♪お楽しみに~♪♪

☆ange さん☆
本物シリーズけっこうあるみたいです(^o^)
カワイイし美味しそうですよね♪
六華にとってバナナは別物みたいです☆
壊されずにスムかも~!!

☆ちぃさん☆
美味しそうですよね!このバナナほのかにいい香りがするんです(^_^)ティナちゃんがたまごちゃんを持って来る姿カワイイんでしょうね~♪♪
六華はかなりイソイソしてます(>_<)

☆RISAさん☆
ありがとうございます(^o^)ちょっとでも癒されてもらえたなら嬉しいです♪♪また覗きにきてくださいませ☆☆
2007/12/17(月) 21:52:31 | URL | roccca #-[ 編集]

偉いわぁぁ~
ちゃんと持ってきてくれるのね~
ウチも今度おやつで釣ってみよ~っとv-238

六華くん毛並みピカピカですねv-352
2007/12/17(月) 22:41:56 | URL | アルフ☆トモ #-[ 編集]

rocccaさんへ♪
わわー☆六華ちゃん!すごぉーい!
ジャーキーのためとは言えすごいですよぉ(*^-^)ニコ
だってうちのおハルは、おもちゃをわたしのところまで持ってくるのは良いのですが、
その後ぜーったい離さないのです(;´▽`A``
ただ見せつけたいだけ?!(笑
それにしてもホント完成度高いですね☆
バナナの他にもシリーズ化してるのかしら?!
2007/12/18(火) 13:00:00 | URL | erinyaa #-[ 編集]

それバナナ本物のように見えるけど。。。おもちゃなんですねv-8
六華ちゃん、ちゃ~んともってくるんですねエライ!!
ミントもライムも距離が長いとそこらにおいて自分だけ戻ってきて。。。
おやつちょうだいだけするんですよv-12
六華ちゃんてホント天真爛漫な感じ♪
2007/12/18(火) 13:59:22 | URL | まあ #-[ 編集]
エライ-!!
すごい!v-405
ちゃんと「バナナ」で持ってくるんですね-!
うちのは「ちょうだい!」ってゆうと
なんのことか分からない顔をしつつも
一番身近にあるオモチャを持ってくる状態です(笑)
バナナ覚えさせたい~v-345
ジャ-キ-作戦でいってみますかねv-396
2007/12/18(火) 16:51:55 | URL | ラムこず #TT0fzUCU[ 編集]

こんにちはv-238

バナナ持ってくるなんて
超おりこうさんe-435
無いって言って
また持ってくるなんて
天才ですねe-415

ジャーキーを要求する
お顔も可愛いわe-420
いくらでもあげたくなっちゃうから
肥満注意ですねv-237
2007/12/18(火) 17:07:19 | URL | ティアまま #3v9IlUEY[ 編集]

ホントだぁ~♪本物みたいですねi-237
ちゃんと持ってくるなんて超偉いです!(>▽<*)

リンクありがとうございました。
こちらからも是非させて下さいi-189
2007/12/18(火) 19:15:02 | URL | ラニー #z5M/V4qQ[ 編集]

あのバナナ美味しそう~。
でも六華くんにはもっと欲しいものがあったのね。
ちゃんとママのところまで持ってくるなんて偉いわぁ。
ジャーキーもらえるからって理解してるからワンコっておもしろいわよね。
2007/12/18(火) 19:35:07 | URL | ここママ #-[ 編集]

本物のバナナみたいです!
六華くんのバナナ運びとっても可愛いです♪
ちゃんと言葉も理解できてるなんてすごいです!

おやつの為なら「エンヤコラ!」ですね♪
六華くんいっぱいおやつもらえるといいね♪
2007/12/19(水) 12:14:28 | URL | いちはは #-[ 編集]

コメントありがとうございます(^^)/

☆ アルフ☆トモ さん☆
毛並みピカピカですか?ありがとうございます♪
チビの頃はポサポサしててどうなるんだろう?心配したものですが・・・(^^)おやつは効果大です!!
お試しあれ☆

☆erinyaa さん☆
ハルちゃん持ってきて離さないんですねー(^^)
六華もバナナ以外はそうです!ひっぱりっこに突入してしまいます(>_<)そっくりシリーズバナナ以外にも人参やらトウモロコシやらありました!
パンもあるみたいですよ☆(ダコタままからの情報です♪)

☆まあ さん☆
本物そっくりですよね~(>_<)本物とならべて写真撮ればよかったかなと思ったくらいです♪
ミントくんライムくん途中で置いてくるなんてカワイイ!おやつの魅力はスゴイですよね♪♪

☆ラムこずさん☆
バナナじゃない物を持ってきた時は『違う』と言って考えさせます(^^)理解してるのかはナゾですがちゃんと出来ると嬉しくなります☆
ジャーキーさまさまです!

☆ティアままさん☆
天才だなんて・・・お恥ずかしい(>_<)
ちっちゃい頭でどうやったらジャーキーが手に入るのか考えてる所が面白いですよね!たくさんの言葉を覚えてもらいたいです☆

☆ラニーさん☆
本物みたいですよね!!普通に食べれそうな勢いです(^^)くわえながらチョコチョコ歩く姿は最高に面白いですよ♪
リンクありがとうございます☆これからもよろしくお願いします☆☆

☆ここママさん☆
バナナでジャーキーがもらえるって良く考えると面白いですよね(^o^)上手くいけば手の上で離してくれるので盛り上がります(私も六華も♪)
今度本物バナナの中に隠しとこうかな~☆

☆いちははさん☆
おやつ狙いで何度も何度も繰り返します(^_^;)
何も言ってないのに持ってこられても・・・と思う事もありますがとても得意げなのでおまけでジャーキーをあげてしまいます・・・(>_<)六華の思うがままですね☆
2007/12/19(水) 20:58:11 | URL | roccca #-[ 編集]
住民票と30代,40代の転職
住民票とは、ある人が居住している自治体に登録している氏名・生年月日・性別・続柄・住所・本籍地などが記載された書類 http://abstact.sentesag.com/
2008/12/07(日) 19:02:04 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://roccca325.blog120.fc2.com/tb.php/34-fd9db25a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
