秘密のろっかーるーむ。








M・ダックス六華(ロッカ)暴れん坊で甘えん坊☆ 今日も行く行く!どこ行くの?!?

宮崎市にある平和台公園に行ってきました
六華が座っているココで手を叩いたりすると反響?でビョーンと音が返ってくるのです
知ってはいたけどいざやってみるとちょっと不思議宇宙と交信してるみたい・・

平和台公園


やっぱり宇宙人がいるかも
こんな大きな岩が何ヶ所か地面に突き刺さっていましたー
なんて神秘的

おおきな岩


なんとはにわにもお会いできるステキな公園
ちょっと楽しみ

○にわ園?


わお
めっちゃカワイイ顔してるこのポーズと顔には何か意味があるのかな?
女の人を表現しているらしいです

はにわ1


ワンコのはにわ発見
昔のワンコはこんな姿をしてたのかな

犬


『はにわはし』素晴らしいネーミング
ここを渡れば・・・

はにわはし?


はにわになれました?
やったね六華

はにわ3



たくさんのはにわに会えてとても心が癒されました
と言うか、本当に数にビックリしました
六華もはにわになれて大満足な一日でした



番外編

うひょーがいっぱい

うひょ?
コメント

へ~!六華くんが座ってるところで、手を叩くとビョーンって音が返ってくるなんて・・
楽しそう♪
大きな岩があったり・・本当に、宇宙と交信出来そうな感じですね?

はにわ園。。きゃー凄い数のはにわですね?
愛嬌たっぷり・・ってこれって女の人なんですか?
ビックリ( ̄□ ̄)ノ
ワンコのはにわがあったり。。
結構楽しめますね?
はにわとかくれんぼの六華くん・・(≧m≦)ププ
どこ?どこ?って、ちゃーんと分かりますよ(笑)
でも、上手く隠れましたね?
番外編の写真・・ウケました~(*´▽`*)アハハー
2007/12/10(月) 21:06:53 | URL | ange #-[ 編集]

はにわ園て初めて見ました。

とっても沢山はにわちゃんがあるんでビックリ!

昔のわんこの姿も面白いけど、はにわって

こんなに大きいの??

六華ちゃんはいろんな所へいけていいね~♪

2007/12/10(月) 22:37:26 | URL | ちぃ #BlkEJIpU[ 編集]

すごい大きな岩です!びっくり!!!
はにわ園おもしろい!

ちゃんとはにわさんになっていたので
六華くんどこにいるのかわからなかったです…笑

うひょ~の大群すごい!おもしろいなぁ!
楽しませてもらいました♪ありがとう!
2007/12/11(火) 08:33:17 | URL | いちはは #-[ 編集]

番外編の写真に爆笑してしまったラムこずです(笑)
またまた遊びにきました!
下の記事のサンタさんにも爆笑ッ!!
ロッカくんはお笑い目指してるのですか?(笑)
なら絶対に将来有望ですね~[絵文字:v-398(笑)
ほんとに毎回癒されちゃうな~♪
「はにわはし」・・・・・渡るのがちょっとコワイです・・・v-389
2007/12/11(火) 15:25:55 | URL | ラムこず #TT0fzUCU[ 編集]

コメントありがとうございます(^^)/

☆angeさん☆
どういう仕組み?なのかさっぱり分からないのです(^_^;)何かには書いてあるんでしょうが・・・。
宇宙との交信としといた方が楽しさ100倍増しですよね♪はにわすごいですよね!!こんなにあるとは本当にビックリしました!!

☆ちぃさん☆
はにわ想像より大きいですか?
数が多すぎてどこを写真に収めたらいいか迷いました~(>_<)わんこはにわにはビックリしましたけど☆今度行ってまた増えてたらどうしよう・・・。

☆いちははさん☆
岩大きいですよね!!六華を並ばせると一段と大きく見えます!
はにわになれてました?六華聞いたら喜ぶだろうなぁ(^^)色が似てるのでかくれんぼしたら本当に分からないかも~

☆ラムこずさん☆
お笑いブームですので・・・(^o^)
癒されていただけるなんて光栄です☆
プクっ笑い目指しております♪
はにわ橋もしお出でになられた時は渡って見てください(>_<)フフフ~☆
2007/12/11(火) 18:40:21 | URL | roccca #-[ 編集]

rocccaさんのところも楽しいスポットいっぱいですねぇ~。
六華くんとのお散歩&お出掛けが充実しちゃいますね!
六華くんの案内がとっても大好きでいつもPCの前でゲラゲラ笑ってます。
2007/12/11(火) 20:32:53 | URL | ここママ #-[ 編集]

はにわ園初めてみます!!
さすがはにわだらけですねv-405

六華くんははにわさんと交信できたのかな♪
2007/12/11(火) 22:23:08 | URL | アルフ☆トモ #-[ 編集]

コメントありがとうございます(^^)/

☆ここママさん☆
今までは何とも思っていなかった場所でも六華と過ごすようになってから見方が変わりました(>_<)
以外と面白い所たくさんありますよね♪
もっとどこそこ一緒に行きたいです(^o^)

☆アルフ☆トモさん☆
交信・・・できたみたいですヨ(>_<)
はにわって見れば見るほど面白い形?姿をしてますよね!!本当に辺り一面はにわだらけ・・・。
2007/12/12(水) 21:02:19 | URL | roccca #-[ 編集]

rocccaさんへ♪
ここは・・・ワタクシかなり興味満点!!
行きたい度MAXになってしまいました^m^
六華ちゃんのはにわリポートはホント最高にかわゆいです~ニャハ♪
なにやら不思議空間に宇宙人まで現るのかしら・・・…o(;-_-;)oドキドキ♪
2007/12/12(水) 22:56:44 | URL | erinyaa #-[ 編集]

コメントありがとうございます(^^)/

☆erinyaaさん☆
不思議空間ですよねーっ(>_<)
人もまばらなので怪しさ満点です!
ぜひハルちゃんとお出で下さいませ~☆
もしかしたら宇宙人に会えるかもです♪
2007/12/13(木) 21:09:51 | URL | roccca #-[ 編集]
コーデュロイのジャケット
コーデュロイの検索サイト。生地、ユニクロ、コールテン 鋼、ジャケット、LEEなどコーデュロイに関する各種情報をお届けしています。 http://favorably.stuartmembery.com/
2008/12/10(水) 01:47:04 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://roccca325.blog120.fc2.com/tb.php/32-5616dc0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
