秘密のろっかーるーむ。








M・ダックス六華(ロッカ)暴れん坊で甘えん坊☆ 今日も行く行く!どこ行くの?!?

歩いて10分その名は城山公園(歴史資料館とも言う)
そういえばこんなステキな所があるんだったと思いだし車を走らせました(歩いて行こうよ…(六華))
門前

なぜかキリっとしちゃってさすが殿さま気合いが違いますなぁ?

ぼくとのさま

さっそくお散歩中のおばあさまを発見!
ばか殿さまご挨拶に行かれました?

否定

やっと気づいたのー
教えてあげなくてごめんねーっ

番犬

やっとお城に辿り着きました
ここは門跡らしいです
殿さまは却下されたから門番になる事にしたのかな

思いつき俳句

『真剣に考えてみる晩ご飯』
どんなに考えてもでてくるのはいつもと同じドライフードだよ?
たまには手作りしてあげなきゃかな


番外編 

トトロの傘

番外1


秋からの贈り物

紅葉

スポンサーサイト
コメント

六華くん・・今日はキリリとした表情で・・
殿様になりきってますね~(≧▽≦)ノ
お散歩中のおばあちゃんに、殿様じゃないって言われて番犬になちゃって・・可愛いわ~♪
でも、晩御飯のことを考えちゃうところが、六華くんらしくて良いな~☆
モミジが頭に降ってきたのね~!
六華くん方面は、紅葉・・まだかな?
2007/11/28(水) 07:26:49 | URL | ange #-[ 編集]
おー☆
殿さま六華君、凛々しい顔してますね☆
おもいつき俳句、上手いですね!
おもしろいです(^^)♪
殿さまだったり番犬だったりトトロだったり楽しそう(^^)
紅葉が綺麗な季節ですよね☆
2007/11/28(水) 21:11:14 | URL | みかんまま #hHa8aibM[ 編集]

ははああああ~殿様登場!!っと思いきや、番犬ですか???どっちも責任ある仕事!!
りりしいいですぞー!!ろっか様~
Mダックスと疑ってしまうほどの背筋の伸びたお座り!!すばらしい!!!

ぶっき~に相談してみました。
どうせなら、せっかくなので、みんなで遊びませんか???っとゆう答えでした。
パピーなのに、しっかりした子です。
ダコタと二人で「大人」の接し方を教えてしんぜましょう!!
2007/11/29(木) 00:14:21 | URL | ダコまま #-[ 編集]

こんばんは~
六華ちゃんは 離れた所からでも マテの状態で
写真撮らせてくれるんですね。
ダックスさん み~んな性格や気質がちがうから
不思議ですね!(^^)!
トトロの傘の所 とってもかわいいですよ。
2007/11/29(木) 22:56:53 | URL | 暴れん坊バルママ #-[ 編集]

殿様六華くんかっこいい!
えっ!おばあさんに殿様じゃないって
言われたの?失礼ですねぇ!
戻ってくる六華くんかわいいです♪

徒歩10分の所にこんないいところが
あるなんてすてきですね♪
紅葉もきれいだろうなぁ~!
2007/11/30(金) 12:05:53 | URL | いちはは #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://roccca325.blog120.fc2.com/tb.php/28-b3ffa636
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
