秘密のろっかーるーむ。








M・ダックス六華(ロッカ)暴れん坊で甘えん坊☆ 今日も行く行く!どこ行くの?!?

ペットショップに行ってきたよ!!
かわいいコ発見六華と行くと子犬ちゃん達が反応してくれるので楽しさ倍増です
運命の出会い


せっかく来た事だし何かおもちゃでも買ってあげよう?
どれがいい

どれにしよっかなぁ

それはムリ…お姉ちゃんの財布事情知ってるでしょ

りらっくまさん

迷いに迷ったあげく(私が)

ジャジャ?ン 
たまごちゃん!?


位置に着いて?よーい…ヨシっ

遊ぶぞー!!

約20分こんな感じで

いちについて

おいしい名前もたまごちゃんだしね

途中経過

たまごちゃん…痛そう
まつげが涙に見えてきたよ

2R開始ー
2ラウンドー!!

約10分こんなかんじで



疲れました
疲れたです


最終報告
戦いの後

たまごちゃん短い時間だったけど六華を楽しませてくれてありがとう
世の中のワンコおもちゃ達に敬意を表します

コメント

ペットショップでの六華くん・・本当に『どれにしよう♪』って迷ってるみたいで可愛い☆
このオモチャ・・ウチにもありました。。。
六華くんと同じで・・・直ぐにボロボロになちゃって・・(ノд`*)ハーッ
でも、本当・・ワンコのおもちゃ達に敬意ですね♪

↓六華くん・・暖かそうなベッド良いですね♪
私も、こんなベッド欲しいのですが・・・
以前買ったところ、中に入ってくれずに・・・最後は上から乗られて布団のようになっちゃいました。。
六華くん・・ちゃんと使ってておりこうですね♪
2007/11/24(土) 07:05:43 | URL | ange #-[ 編集]

おもちゃ楽しそうに選んでる姿が
とっても可愛いです♪

六華くんも破壊王ですか~(^_^;)
まぁ~充分に楽しんだみたいなんで…
いちもきっとこうするだろうなぁ!

2007/11/24(土) 16:38:27 | URL | いちはは #-[ 編集]
かわいい☆
たまごちゃんもどき☆かわいいですね(^^)
って破壊王(^^;あっという間なんですね。
丈夫な歯ですね♪
そうとう疲れたでしょう(^^;
寝顔が本当にかわいいです(^^)☆
2007/11/24(土) 23:35:17 | URL | みかんまま #hHa8aibM[ 編集]

一瞬ココを見てるような錯覚が!
あわれな“たまごちゃん”、rocccaさんの言うとおり、世の中のワンコおもちゃは偉大ですね。
オモチャ選び、ほんとに楽しそう~。かわいいです!
2007/11/25(日) 11:42:51 | URL | ここママ #-[ 編集]

コメントありがとうございます(^^)/

☆angeさん☆
バニラくんも持ってたんですねー(>_<)
おもちゃ選びはかなり迷います!!なるべく保つ物がいいし。かと言って飽きられても困るし…。
ボロボロにしたらかなり満足そうに眠りにつきました~(^^;)

☆いちはは さん☆
たくさんのおもちゃがあるので六華もかなり反応します!!一緒に選びに行くと楽しいです(^o^)
ものの30分でしたがたまごちゃん頑張ってくれました…(^^;)また選びに行かなきゃなぁ。

☆みかんままさん☆
ほとんどのおもちゃは秒殺です(>_<)
ぬいぐるみなんて与えたらヒドイものです。
歯の強さには感心しますよね!!
楽しんでもらえたら私も満足なんですけどね♪

☆ここママさん☆
ココくんも壊し屋さんですか(^_^;)
ボロボロにしなきゃ気が済まないワンコの心理を知りたいですよね~。噛みちぎってしまえばもう関心が無いみたいですし(>_<)不思議だなぁ。


2007/11/25(日) 18:26:19 | URL | roccca #-[ 編集]

こんばんは~
このおもちゃ あるけど 全然遊んでくれなかったよ~ 投げてもだめです。
ペットショップに バル連れていくと逃げだします。(犬嫌いだから)
六華ちゃんは 社交性があってうらやましいです。

そうそうゴム製のおもちゃ 破片が腸に詰まっちゃた子がいて ダックスさんです。気を付けてつけてくださいね。私も その記事みて それから注意しています。では~また(^u^)
2007/11/25(日) 23:14:41 | URL | 暴れん坊バルママ #-[ 編集]
もう壊れたの?
おはよ~うv-7

たまごちゃんもどきがあるんだ。
六華ちゃんにかかると・・
そんなに早くボロボロに?

六華ちゃんの画像の表情は
いつも笑顔にみえて本当に癒されますv-10

応援ポチしていきま~すv-218
2007/11/26(月) 07:56:24 | URL | ちぃ #BlkEJIpU[ 編集]
こんにちは♪
いつもありがとぉ~ですv-10
なかなかコメント残せなくてごめんなさいv-12
六華ちゃんとおなじ、たまごちゃんも・ど・き、うちにもあるよぉv-221
買ってきてすぐ壊れたけれど。。。(音がしなくなった!!)
六華ちゃんの破壊パワー。。。恐るべしv-8でもその後の寝てる姿でチャラですねv-344
かわいいィv-353やっぱり癒されますねェv-290
2007/11/26(月) 16:53:25 | URL | まあ #-[ 編集]

こんばんはv-238

ペットショップって楽しいですよねe-266
ついついもう1ワンっていつも思ちゃいますe-134

六華くんおもちゃ選んでいる顔がすごくうれしそうv-407
可愛い~v-238

ほんとにたまごちゃんもどき痛いよ~って泣いてるように見えるねv-411
2007/11/26(月) 20:30:06 | URL | ティアまま #3v9IlUEY[ 編集]

コメントありがとうございます(^^)/

☆バルママさん☆
バルくんも持ってるんですね~(^^)
あまり気に入らなかったのかな?
腸がつまるんですね!!そこまで考えてませんでした!!いつも与えたままなのでかなり危険ですね!気をつけます(>_<)

☆ちぃさん☆
本物のたまごちゃんはもう少し丈夫なのかなぁと期待してるのですが…(^^;)ゴム製なら同じかな。
ボロボロにするのが六華の生き甲斐なのかもしれません。ポチありがとうございます!

☆まあさん☆
ミントくんとライムくんも持ってるんですか!!
音の鳴るものは特に執着がある気がします…(>_<)チビの頃はキュッキュッって鳴らして遠吠えしていたし‥。ワンコの心理が知りたいです!

☆ティアままさん☆
思いますよね!!子犬かわいすぎます(>_<)
おもちゃもたくさんあっていっぱい買ってあげたいんですけどこのように秒殺されては何だか悲しいですよね‥。ずっと続くんでしょうけど(^^;)
2007/11/26(月) 21:07:52 | URL | roccca #-[ 編集]

rocccaさんへ♪
とってもご無沙汰しちゃいましたー!
しかーしかわいい六華ちゃんは今日も全開!!
笑顔に癒やされちゃいました(*^-^)ニコ
たまごちゃん~(笑
うちもこの間はじめて遊んじゃったのですが・・・
(='m') ウププ!六華ちゃんと一緒でしたぁ~(笑
2007/11/26(月) 22:43:33 | URL | erinyaa #-[ 編集]

コメントありがとうございます(^^)/

☆erinyaaさん☆
ハルちゃんも持ってるんですねー!!
たまごちゃん秒殺でした?
おもちゃ買ってもすぐ壊すのでキリが無いんですけど性懲りもなく買ってしまいます!!
選ぶ時間が楽しいんですよね(>_<)
2007/11/27(火) 21:24:50 | URL | roccca #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://roccca325.blog120.fc2.com/tb.php/27-73542173
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
