秘密のろっかーるーむ。








M・ダックス六華(ロッカ)暴れん坊で甘えん坊☆ 今日も行く行く!どこ行くの?!?

偽物看板犬

霧島に行く途中?にあるドッグカフェ『コカプー』に行ってきました花
あんまりドッグカフェに馴染みがないから少しドキドキしますでへへ
頼むから六華さんいい子にしててねひよこ

お団子

室内とテラスがあるので少し安心…jumee☆faceA155
もちろんテラスに直行でしたオンプB2
めっちゃ団子見てるし…アップロードファイル
おこげの所が一番美味しいんだよに

髪の事

看板犬でラブラドールとプードルの子がいますLOVE
2ワンとも黒くて大きくて何と言ってもお利口さん絵文字名を入力してください
この専用ソファから動こうとしないし…。
それに対して六華はあっちウロ?こっちウロ?jumee☆faceA84
プードルちゃんにご挨拶に行ったりしてました汗とか
って髪型の話?

お団子は温かくて美味しいし看板犬は可愛いしお姉さんもとても気さくな方で楽しい時間をすごせました?ピンクのきらきら

んで、帰ると…
正夢

疲れ果てた六華さん夢の中へ…スヌーピー・屋根
きっとプードルちゃんのステキな髪型の夢でも見てるんだろね?ぷーどる9

六華もくるくるりんピンクのきらきら
スポンサーサイト
コメント

こんにちは~
ドックカフェいいですね(*^^)v
団子を見て 思わずヨダレが なぜか外で食べると
おいしいですもんね。
六華さん プードルさんと 秘密の話 していたのかのかな?
満足して疲れて 寝てくれると こっちもうれしく
なっちゃいますねっ。ではまたv-7
2007/11/18(日) 13:48:07 | URL | 暴れん坊バルママ #-[ 編集]

ドッグカフェ素敵ですね!
私は、まだドッグカフェ未経験ですが・・・
機会があれば、行ってみたいのです(^▽^)ノ
団子を見つめる六華くん・・分かるわ~♪
美味しそうだもんね~☆
カフェで素敵なお友達も出来て・・・
六華くん・・一緒に遊んでる夢を見てるのかな?
2007/11/18(日) 15:36:09 | URL | ange #-[ 編集]

コメントありがとうございます(^^)/

☆バルママさん☆
そうなんですよね!外で食べると何でも美味しくかんじます♪不思議ですね~(>_<)
六華はプードルのコを気に入ったもかもしれません♪ものすごい勢いで寝てくれた時は思わずガッツポーズをしてしまいますね☆

☆ange さん☆
もっとドッグカフェが増えれば嬉しいんですけどね♪
あとワンコを連れていけるお店とか(^o^)
お団子は温かくて美味しいかったです!
2ワンコは本当にいいこ達で六華の相手をしてもらってる感じでした☆

2007/11/18(日) 21:21:11 | URL | roccca #-[ 編集]

お団子美味しそう~v-410
六華クンには匂いもたまらなかったでしょうねぇ。
でも、おとなしくしてたのかな?
ココだったら“くれくれビーム”で大変です。
他のワンちゃんとちゃんとご挨拶も出来て、エライわねぇ~。
朝起きたらホントにアフロだったら、本人もさすがにビックリするのかなぁ(笑)
2007/11/18(日) 22:23:03 | URL | ここママ #-[ 編集]
こんにちは♪
六華ちゃんの寝姿みーつけたv-10
疲れたんですね~よく眠っていることv-353
眠っているのにとてもおりこうな顔に見えますね
さすが端正な顔立ちのダックスちゃんv-346
ちょっとアフロヘアーが。。。v-356
ママさんのいたずらもキュートだこと!
今度よかったらうちのプーのかつら使いますか~v-8
2007/11/19(月) 11:24:35 | URL | まあ #-[ 編集]

手作り風のドッグカフェいいですねぇ~♪
お団子おいしそう!六華くんも目が点です♪
可愛い♪
プードルさんとちゃんとごあいさつできるなんて
すごいです!
家はわんちゃんが怖くてあいさつできない…涙

大満足だったんですね♪
気持ちよさそうに眠ってるv-75
2007/11/19(月) 12:05:55 | URL | いちはは #-[ 編集]

コメントありがとうございます(^^)/

☆ここママ さん☆
お団子が来た途端イイコになりました♪それまではウロウロくんくんしてました(>_<)
ココくんのくれくれビーム可愛いっぽそう☆
犬用のアフロかつらあったら面白そうですよね♪

☆まあさん☆
たくさん遊んだ日はぐっすり眠ってくれるので嬉しいです!遊びがいがあります!!
ぜひぜひミントくんかライムくんのかつらを貸してください(^^)
色的にはミントくんかなぁ~☆

☆いちははさん☆
そうなんです!山小屋?風のお店なんです(^^)
めっちゃ山の中にあるんですけどね。
いちくんはワンコ見知りなんですか?
六華は自分のペースで行けるコにだけ愛想がいいです♪
2007/11/19(月) 21:36:37 | URL | roccca #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://roccca325.blog120.fc2.com/tb.php/25-c7289dd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
