秘密のろっかーるーむ。








M・ダックス六華(ロッカ)暴れん坊で甘えん坊☆ 今日も行く行く!どこ行くの?!?

足ウラもさもさ

いきなり六華の足裏からjumee☆paw7
ちょっとモサモサしてきたのでスッキリさせましょう?ローズ2

ひげひげ

顔のおひげも伸びてきたねぱんだもびっくり

バリカン

じゃじゃ?んheart02自宅トリミングアイテム『ミニバリカン』アップロードファイル
なかなか使いやすくて重宝してますstar yellow


うぃ?ん ういぃ?ん…<バリカン中 しばらくお待ち下さい> 


すっきり☆

できあがりました?ウインクまぁまぁ満足な仕上がりでハート
顔も足もスッキリして良かった
コメント
へぇ☆
自宅で出来るミニバリカンなんてあるんですね☆
知りませんでした(^^;
いつも、お店に頼んでます・・・(^^;
便利ですなー♪
でも、みかんは家じゃさせてくれなさそうです・・・(><)
六華君はいい子ですね!
笑顔☆いいですね(〃▽〃)肉球もかわいい!
2007/11/13(火) 22:16:33 | URL | みかんまま #hHa8aibM[ 編集]

六華くん・・おりこうですね~!
バリカンでスッキリ~怖がらないんですね?
バニラは、ウィーンって音に反応して・・
かなり怖がっちゃいます(T▽T)ノ
せっかく買ったのに・・・六華くんのように、大人しくしていて欲しいものです。。。
六華くん・・・スッキリ一段と男前になりましたね!
肉球もスッキリ!六華くんのニッコリがたまりませ~ん♡

2007/11/14(水) 08:18:51 | URL | ange #-[ 編集]

コメントありがとうございます(^^)/

☆みかんままさん☆
爪切りは怖くて(私が(>_<))出来ないんですけどバリカンは切り心地がいいので楽しいですよ☆
最初は嫌がってたのですが最近は大丈夫になりました~♪(高い場所につき有効)

☆angeさん☆
掃除機以外のういぃ~ん音は大丈夫みたいです(^^;)足裏はすぐ伸びてしまうのでちょっと切りたい時は便利です!爪切りだけはムリですけどねぇ。
2007/11/14(水) 21:10:15 | URL | roccca #-[ 編集]
六華すっきり
おっとこまえねえ。
いいなあ。ダコタも、もさもさしてきていますが・・・・・・
「僕もすっきりしたいなあ。六華兄ちゃんいいなあ」っとゆっております。
掃除機かけると、もう!!くるったように吠えるダコタ。怖いのかなあ。
六華はお姉ちゃんがしてくれるからあんしんしてるのね??
2007/11/14(水) 23:18:57 | URL | ちい #-[ 編集]
こんにちは☆
先日はミントにお祝いのコメントありがとうございました☆
六華ちゃんの毛つやつやしていてとてもキレイですね♪
なんかプードルはくりくりじゃないですかぁ
ないものねだりで(笑)六華ちゃんみたいな毛に憧れちゃいます☆
これからも仲良くしてくださいね♪
2007/11/15(木) 13:41:59 | URL | まあ #-[ 編集]

rocccaさんはエライですねぇ。
しかもお上手ですね。きれいな仕上がり!
やっぱり自分でするほうが愛情感じられますよね。
私はいろんな面で怖くて出来ないダメママですけど。
でも六華クンもおとなしくしてくれて良い子ですよね。
スッゴクうらやましいです~。
2007/11/15(木) 19:59:33 | URL | ここママ #-[ 編集]

コメントありがとうございます(^^)/

☆ちいさん☆
ハサミで顔ひげはきるので多少ポツポツな仕上がりですが…。素人なのでヨシとしましょう♪
ダコタの足裏をウイ~ンする日が楽しみです!
いつでも言ってくださいね☆

☆まあ さん☆
プードルのくりくりはかなり私好みです!
ミントくんとライムくんのモヒカンには可愛すぎてやられました~(>_<)六華もいつかモヒカンに…。ってハゲちゃいますね。

☆ここママさん☆
キレイだなんてありがとうございます!
最初はさすがに怖かったのですが回数重ねる事に快感になってきました(^_^)
遊び行った後など疲れてる時がやりやすくていいですよ♪
2007/11/15(木) 22:49:46 | URL | roccca #-[ 編集]
こちらこそ!
ご訪問 ありがとうございます!!
わたしも、ちょこちょこ あそびにきますねー!
2007/11/17(土) 21:40:01 | URL | alomama #HbvT.j6Q[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://roccca325.blog120.fc2.com/tb.php/23-288b5b16
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
