秘密のろっかーるーむ。








M・ダックス六華(ロッカ)暴れん坊で甘えん坊☆ 今日も行く行く!どこ行くの?!?

夢見ヶ丘

車で30?40分くらいの所『夢見ヶ丘』に行って来ました?ハート
すっかり看板犬のつもりの六華さん…jumee☆faceA114チビすぎて分かりづらいよjumee☆faceA107

でかでかオムライス

ものすごく大きなオムライスのオブジェが!!
何やら大きいオムライスが有名らしいんだけど汗
いつか挑戦してみたいようなしたくないような…でへへ

牧場犬

えーと…六華の1000倍くらいかなぁ?もっとかな??

高千穂牧場が隣接しているんですが休日ということもあり、家族づれの方々がたくさん来てました?オレンジのきらきら

あっち側

六華が行きたがってる『あそこ』が高千穂牧場の本館ひよこ
残念ながらワンコ立ち入り禁止ですよ´д`トホホ
牛さんやら羊さんやらがワラワラいますようし pkk

ポニー?

丘を散策中何やら発見!

ポニーの兄弟

ポニーだっ!かわいいけど六華は引き気味しかたない
どうやら六華さんあまりの恐怖に言葉を失ってる様子…プクッjumee☆faceA60

ポニーの変顔

ポニーさんものすごい顔になっております!!
威嚇かなぁ?それとも単に小馬鹿にしてるのか‥‥?
六華いまだに言葉復活せず!

ちーずまんじゅう

車に乗ってやっと自分を取り戻しましたローズ

jumee☆faceA165 『ぽにーさんのはなしはしないでくださいね!ぼくをにんじんとまちがえるなんてしつれいすぎます!! ちーずまんじゅうだけはまかせてください。しっかりまもりますからね☆』

おおぉ‥。めっちゃおしゃべり六華に戻ってるえ?
本当は怖かったんでしょ?

jumee☆faceA174 『こわくないです!だいたいしつれいなんです!!…*+@¥<』

六華の言い訳は永遠と続くのでした?花

スポンサーサイト
コメント
ご案内
ブログランキングご参加〔相互リンク〕のお願い

サイト名:タイムブログランキング
URL:http://www.time-ranking.com/

はじめまして、「タイムブログランキング」管理人の水本と申します。
先日、BLOGランキングサイトをオープン致しました。
現在ご参加いただけるブログ様を募集しております。
ランキング参加はもちろん無料です。

是非、貴ブログ様のご登録をご検討下さい。
よろしくお願い致します。

コメント欄をお借りしてのご案内をお許し下さい。


※検索サイト・ランキングサイト等より訪問しております為、
重複してのご案内になりましたらお詫び申し上げます。

2007/11/11(日) 19:32:11 | URL | タイムブログランキング #-[ 編集]

六華くんのお家の近くには楽しい場所がいっぱいあっていいですねぇ。
今日も元気な六華くんが見れて、ここママうれしいですよぉ!
ちーずまんじゅうをシッカリ持ってる姿がかわいいわね。
2007/11/11(日) 20:28:29 | URL | ここママ #-[ 編集]

六華くん・・今日もお出かけ楽しそうだね♪
ものすごく大きなオムライスって。。(;^^)
私も、食べてみたいような・・食べたくないような・・です(笑)
六華くんとポニーさんとの絡みが(≧з≦)ノ
オモシロイです~(爆)
ポニーさん・・六華くんより大きいもんね?
怖かったよね?
ポニーさんの顔が・・(笑)こんな顔してるんですね?

帰りの車の中・・ちーずまんじゅうを守ってる六華くん・・
凛々しいお顔が可愛いね♪
2007/11/11(日) 20:41:44 | URL | ange #-[ 編集]

コメントありがとうございます(^^)/

☆ここママさん☆
少し車を走らせると遊べる場所が結構あります!
これからも少しずつ紹介できればなぁと思っています♪ちーずまんじゅうは最後までしっかり守ってくれました~(>_<)

☆angeさん☆
ポニーの顔本当にびっくりしました!!
六華為すすべなし!動物同士の反応って時々おもしろいですよね(^^)
六華にしてみれば迷惑でしょうが☆
2007/11/11(日) 22:06:44 | URL | #-[ 編集]

rocccaさんへ♪
(*゚ー゚*)ポッ!六華ちゃんはいつもかわいいなぁ~♪
ちゃーんと看板犬や、ビッグなオムライスとお写真も撮ってすごーい(*^-^)ニコ
で、にんじんに間違えられてしまいましたか?!
(*≧m≦*)ププッ!
おっかないよね・・・おハルは目を背けるよ。。。
ちーずまんじゅうは食べれたのかしら?!(*'-'*)エヘヘ!
2007/11/11(日) 23:25:04 | URL | erinyaa #-[ 編集]

コメントありがとうございます(^^)/

☆erinyaaさん☆
ちーずまんじゅうをしっかり守ってくれたのでお礼にササミをあげました~(^o^)
最初はワンワン言ってたんですけどポニーの迫力に本当に無口になってました~(>_<)
2007/11/12(月) 20:57:16 | URL | roccca #-[ 編集]

こんばんは~

こんな自然で楽しそうな所へ行けて
六華ちゃんはいいねぇ~
表情も生き生きしていて楽しそうv-238
2007/11/12(月) 22:49:51 | URL | ちぃ #-[ 編集]

コメントありがとうございます(^^)/

☆ちぃさん☆
はい!周辺は大自然でいっぱいです(^o^)
ワンコ連れには持ってこいの地域かもしれません~♪星もキレイなんですよ☆
2007/11/13(火) 20:55:23 | URL | roccca #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://roccca325.blog120.fc2.com/tb.php/22-39db0756
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
