fc2ブログ

秘密のろっかーるーむ。








M・ダックス六華(ロッカ)暴れん坊で甘えん坊☆ 今日も行く行く!どこ行くの?!?

河原?♪

『ひさしぶりのかわらです?』jumee☆faceA153
『うれしいです?』LOVE

ぼーる

『きょうもぼーるであそびますよjumee☆faceA171L
『あしのあいだにはさまれててもきにしません?ひよこはむっjumee☆faceA155

落ち着くワン

『やっぱりほーむはおちつきますjumee☆faceA151




『くりかえし?くりかえし?なんどでもはしりますよ上


休憩

『いっぱいはしったのでつかれました?汗
ぼくばかりがんばってます?jumee☆faceA166
おねえちゃんはなにしてるんですかねーはてな

六華さん…。ボール投げてたの私だよちぇ 頑張って何度も投げてあげたよね?

『じょうだんですjumee☆faceA167
おねえちゃんのなげるぼーるはちかくにおちるのですこしふまんですけどいつもあそんでくれてかんしゃしてます花

なんか複雑むぅ…ムゥ

感謝です☆


『これからもあそんであげますからねjumee☆faceA90

はい。よろしくお願いしますでへへって逆でしょーっびっくり
スポンサーサイト



コメント

最後のボールくわえてる写真、ココに似てます(笑)
楽しそうに追いかけてましたねぇ。
元気に駆け回る姿がなんてたって一番かわいいですよね。
幸せを感じます。
2007/11/08(木) 22:42:54 | URL | ここママ #-[ 編集]

六華くん・・相変らずボールが大好きなんですね?
バニラは、なぜかオウチの中ではボールで遊ぶのですが・・
外では、遊ばないんですよね~(;^ω^)

それにしても、六華くんの見事なキャッチに見入ってしまいました~♪
帰りの車の中での、大満足の六華くん・・可愛い(*´ェ`*)ポッ
2007/11/09(金) 08:01:09 | URL | ange #-[ 編集]

コメントありがとうございます(^^)/

☆ここママさん☆
車に乗るまでボール離さないんです(>_<)
ココくんもボール好きなんですか?
何回投げても持ってくるのでかなり腕が鍛えられます!

☆angeさん☆
バニラくんお外ではボール遊びしないんですね!
六華は丸いものには目がないです(^^;)
キャッチがうまくいくと得意そうな顔をして帰ってきます☆
2007/11/10(土) 21:40:17 | URL | #-[ 編集]
こんばんは!
お邪魔しま~すv-14
先日は、ご訪問ありがとうございました。

六華ちゃん?で良かった?
元気で良い表情してますねv-237
ボール投げ大好きなんや。
うちのティナも大好きで、投げろ投げろと
催促するけど、持ってきても放さないから
これまた面倒なんです・・
どうすれば、ちゃんと置いてくれるのかな?
投げて欲しければ
六華ちゃんを見習え~て感じですv-10
2007/11/11(日) 17:59:48 | URL | ちぃ #-[ 編集]

コメントありがとうございます(^^)/

☆ちぃさん☆
ご訪問ありがとうございます!
ボールさえあれば生きていけるというぐらいのボールバカです(>_<)
六華も最初はボールを渡そうとしませんでした(^^)おやつと交換って形にしたらあっさりと離すようになりましたよ♪
2007/11/11(日) 18:35:54 | URL | #-[ 編集]
かしこいロッカくん
こんにちわ!ブログへの書き込みありがとう!

ロッカくん、ボールひろい完璧ですね!かしこい!
ほんとうにおりこうさんですね。
うちのミッキーはボールはひろうことはひろうのですが、ロッカくんみたいに、ボールをはなしません。
フリスビーも大好きですが、なかなか手元まで返してくれません。
ほんとうにおりこうさんなロッカくんに脱帽です!


追伸:UMKのアナウンサーのろっかくんと親戚?
    ってローカルな話題でした。
2007/12/13(木) 12:58:41 | URL | ミッキー #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://roccca325.blog120.fc2.com/tb.php/21-38f87ca3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック