秘密のろっかーるーむ。








M・ダックス六華(ロッカ)暴れん坊で甘えん坊☆ 今日も行く行く!どこ行くの?!?

猫袋

猫のおもちゃを購入してしまいました!猫の80%が袋で遊ぶというのをヒントにできたおもちゃらしいんですけど間違いなく六華も遊ぶわ!!ということで迷い無くレジへでへへ

猫?

さっそく広げてみましたjumee☆faceA112
六華で見えないけど肉球の形になっていて中がくぐりぬけれれる!
なんて画期的!!

ヨシっ!の合図とともに暴れはじめました?!

戦い1


あなぐら


穴耳

ボール噛んだり穴に入ってみたり耳出してみたり‥‥花

穴からこんにちは☆

とうとう頭がでてきてしかたない

かみかみ

ボールにトドメを刺す気なのかい?カミカミタイムが始まりました・・・
しかし永遠に胴が続いてそうだねほほー

後ろから

後ろから激写♪

落ち着き

袋犬 ププッjumee☆faceA61

ああ無惨

ボールは跡形もなくやられました汗
綿山の完成?きゃ

満足

たくさん遊んだからねぇ?
ねむいよね?
片付けは誰がするのかねぇ?

 jumee☆faceA82『おねえちゃんです ムニャ』
スポンサーサイト
コメント

いや~ん!六華くん・・可愛いっ♪
猫用のオモチャでも、充分楽しめて・・良いですね★
六華くん、袋の中も怖くないのかな??
バニラだと、多分引き腰になっちゃうかも~!
でも、このオモチャ・・気になるわ~!

六華くん・・袋の中で・・(ノ ̄□ ̄)ノ
胴が・・胴が長~くなってるし(爆)
後ろから覗いたら・・・後ろ足がビロ~ンって・・・
可愛すぎっヾ(≧▽≦)ノキャーッ
もーすごく六華くんに、はまっちゃいました~(笑)
ボールまで壊しちゃって・・大満足の六華くんですね?
2007/11/07(水) 08:05:01 | URL | ange #-[ 編集]
最高!!
後ろから撮られた六華君!最高(^^)☆
かわいいお尻♪♪
寝顔も激カワです☆
しかし・・・そのおもちゃ。
いいなぁ!!!欲しい!!
みかんの大きさじゃ無理・・・(;;)
2007/11/08(木) 09:30:40 | URL | みかんまま #hHa8aibM[ 編集]

rocccaさんへ♪
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪ 六華ちゃん☆今日もかわゆい姿を披露してますねー(*^-^)ニコ
このおもちゃ!にゃんこブログで見たことがあります!そっか!わんこちゃんも遊べちゃうんですねー(´m`)クスクス
六華ちゃんのお洋服姿~素敵!一緒に入っていいですかぁ~♪
2007/11/08(木) 12:53:08 | URL | erinyaa #-[ 編集]

コメントありがとうございます(^^)/

☆ange さん☆
顔を突っ込むのが好き見たいです(^^;)
袋シリーズが3種類ありました♪私は穴の多い肉球型にしてみたんですけど(^^)カサカサ音がしてかなり大興奮でしたよ!

☆みかんままさん☆
警戒心ゼロの後ろ姿ですよね(^^;)
ボールを噛んでたり集中してると何をしても動じないんです(-_-)
そうか!みかんちゃんには少し小さいですね!
ぜひ大きいサイズ(ワンコ用)で作ってもらいたいですよね☆

☆erinyaaさん☆
にゃんこブログに猫袋が!!探して見てみようかな♪本物の猫ちゃんがどんな風に遊ぶのか見てみたいです(^o^)間違ってもボールは噛みきらないですよね~(>_<)
2007/11/08(木) 18:21:40 | URL | #-[ 編集]
コメントする
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
この記事のトラックバックURL
http://roccca325.blog120.fc2.com/tb.php/20-9ff99bcc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
