秘密のろっかーるーむ。








M・ダックス六華(ロッカ)暴れん坊で甘えん坊☆ 今日も行く行く!どこ行くの?!?

愛犬まつり

宮崎の臨海公園で愛犬まつりというイベントが開催されたので行ってきました笑顔

おやつ

お友達のダコタ(チョコラブ)と合流して早速ダコタママからおやつをもらおうとしているとこ。いつもおやつありがとですheart02

おやつ談義

おやつの話盛り上がってるねー!!六華は貰えれば何でもいいって事でしょjumee☆faceA109

問題

会場はワンコと人とでかなり混み合ってる状態です!
六華がどこにいるかなんて一目瞭然だよ?star yellow

正解

ひっかけになってないよ・・jumee☆faceA109

大型犬


中にはこんな大きいワンちゃんも!交流させてもらいましたBrilliant
存在感がちがいますねheart02

運動会

催しの中の一つに運動会があったのでここぞとばかりに参加してきました?!
一番はりきってたのは私かもしれません…でへへ

景品

参加賞でマグカップもらったよアップロードファイル
残念ながら食べれないけどね?jumee☆faceA155

ダコタ走る!

ダコタも走りましたよハート
やっぱり迫力が違うよね?!かっこいい?jumee☆faceA171L


アジリティ

トンネル

会場にはアジリティらしきものも設置されてて自由に遊べましたLOVE


臨海公園

公園自体もすごくキレイで景色もいい!たまに癒されに行くのもいいかもねぇローズ


疲れました

帰りの車の中。疲れたみたいですぐ横になりました。
あと一年は開催されないから大丈夫だよjumee☆faceA97
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://roccca325.blog120.fc2.com/tb.php/19-a7c92916
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
