秘密のろっかーるーむ。








M・ダックス六華(ロッカ)暴れん坊で甘えん坊☆ 今日も行く行く!どこ行くの?!?

新聞より・・

たまには新聞でも読もうかと思って広げてみたら……ぷふー
やってきましたワガママ王子がに しかも偉そうー!

でーん

どうやら居座る事に決めたらしいjumee☆faceA52

えええ『もしもし六華さん。お姉ちゃんは社会の事を少し勉強したいんだけどさ。そこどいてくれますか?(ホントはテレビ欄だけでいいんだけど?)』

jumee☆faceA165『ぼくとあそぶほうがおねえちゃんのためになります!ぼくのこともっとべんきょうするべきです!!』

どっすん

本当にしつこいよね?BOO
誰に似たのかさっぱりわかんない!
jumee☆faceA114『ぼくをそだてたのはおねえちゃんです』
 『………ガーン

ごろんごろん攻撃

うるうる攻撃

ゴロゴロするなー!新聞がよれるでしょー!!
うるうるしてもダメッがんつけ

ねむいかも・・

寝るならどいてよぅ?汗新聞より絨毯のほうが寝心地いいと思うよえ?
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://roccca325.blog120.fc2.com/tb.php/18-d7b355bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
