秘密のろっかーるーむ。








M・ダックス六華(ロッカ)暴れん坊で甘えん坊☆ 今日も行く行く!どこ行くの?!?

石山観音公園到着

車で30分くらい石山観音公園に行ってきたよjumee☆faceA152
着いたとたんにダッシュー!!

ハチ公

置物みたい・・。でへへ
忠犬ではないけどねjumee☆faceA114

白鳥ボート

私は一緒には乗りたくないなぁ。落ちたら助けられないし・・汗とか


早く行きすぎ!

5mくらいのロングリードなので気づくとかなり離れてることが!
『もう!遅いですよ?!』と言わんばかりですひよこ

あなぐら

穴ぐら発見!本能が疼きますか?
ホリホリしそうな勢いでした星

あひるさん

かもさんと遭遇rainbow
何故か六華の前を行き来していました。犬恐くないのかな?

おさる


おさる2

お猿さんがいましたー絵文字名を入力してください
吠える吠える。犬猿の仲とはよく言ったものだ!!
かなり見下されてましたjumee☆faceA114

思いつき俳句3

『階段は上れるけれど下りれない』
はい。いつでもだっこさせていただきますよはーと
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://roccca325.blog120.fc2.com/tb.php/16-8e7137ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
