秘密のろっかーるーむ。








M・ダックス六華(ロッカ)暴れん坊で甘えん坊☆ 今日も行く行く!どこ行くの?!?

早水公園あやめ

早水公園に行ってきたよ?jumee☆faceA154
あやめで有名な公園ですむらさきのはなベンチの脚にも絵が描かれてました?顔 ニコ
六華もごきげん?絵文字名を入力してください

犬俳優

舞台(?)もあるよjumee☆faceA152イベントとかに使われるんだろなぁ。
雨の日とかに遊べるからいいよねstar

噴水

朝がたは寒いけど昼間はまだまだ暑い!六華さん噴水に癒されてます?jumee☆faceA113
ボールはしっかりキープです?ball03

ロープ登

後ろにあるのはロープで登って遊ぶものです東京タワー
東京タワーは宮崎にはないのよオンプP2

プール

六華さ?んそこはプールだよっ!ガブガブ飲みすぎ!

鯉

六華が顔出したら鯉さん達がわらわらと集まってきました?jumee☆faceA151
六華さん『さかなくん』は人間ですよ?さんま

亀さん

亀さん発見!是非とも長生きお願いしますheart02

ライオンさん

2匹で同じポーズkissDNとってもそっくりですがお父さんではありませんjumee☆faceA114
ライオンさんめっちゃ困ってるよひよこ
この記事のトラックバックURL
http://roccca325.blog120.fc2.com/tb.php/13-da6dd4ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
