秘密のろっかーるーむ。








M・ダックス六華(ロッカ)暴れん坊で甘えん坊☆ 今日も行く行く!どこ行くの?!?

とりあえずビール。

何か一仕事終えてきたかのようなこの体勢でへへ
頑張ってお仕事してきたのは私だよ?jumee☆faceA76

わんだぼーる1


わんだぼーる2

ワンダボールに出会った時は六華だけじゃなく私も大興奮でしたキラキラ
噛んでも壊れないし、ずっと転がり続ける仕組みになってるので、飽きないで永遠に追いかけまわしていますjumee☆faceA154
雨の日の運動不足には助かります?テルテル坊主正に心の友だねstar pink

恋心

犬も考え事ってするのかなぁ‥しかもボールのことって汗

毛布

宮崎もようやく寒くなってきましたjumee☆faceA135六華も私も寒がりなので冬はストーブの取り合いです家
とりあえず六華くん、そこ私のベッドだから‥‥どけて?怒り

寝相

すごすごと自分のゲージで眠りにつきましたjumee☆faceA159
しかし、足がでてるよ足が?!
スポンサーサイト
この記事のトラックバックURL
http://roccca325.blog120.fc2.com/tb.php/12-72f560c8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック
