fc2ブログ

秘密のろっかーるーむ。








M・ダックス六華(ロッカ)暴れん坊で甘えん坊☆ 今日も行く行く!どこ行くの?!?

ロッカ

名 六華(ろっか)
性別 Brilliant.
年齢 2才6ヶ月
好きなこと ボール遊び野球ボールドライブ赤色の車なめる事(人・物・土...とにかく何でも!!)べー
お気に入りの河原での1枚。ここに近づくだけでテンション上がりまくりです!
胴長

これが河原に近づいた時の様子。胴が伸びまくっております。
腰から下の長さは想像におまかせはーと

キュッキュッ

お気に入りのキュッキュッ遊びバレー無視してると押しつけてきます。腕ならまだいいけど顔にくることも...。よだれたっぷりだとさすがにキツイです汗

どきん

ぬいぐるみを狙う六華。すでに鼻がもがれてしまって見るも無惨なのでモザイクにしてみましたひよこ
1.鼻のは六華を飼う決め手になった鼻筋!
2.ここには触覚らしきものがあったんだけど噛まれて綿が湯気風呂のように出ていたので。記念にきらきら
スポンサーサイト



この記事のトラックバックURL
http://roccca325.blog120.fc2.com/tb.php/1-749f4e8e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック