秘密のろっかーるーむ。








M・ダックス六華(ロッカ)暴れん坊で甘えん坊☆ 今日も行く行く!どこ行くの?!?

シャンプー

久しぶりにお風呂に入りますよ?jumee☆faceA171L
というわけで『お風呂』と聞くと逃げてしまうので無言のままお風呂場に拉致いたしました風呂
六華さんまだ余裕がありますjumee☆faceA111シャンプーの香りをチェック中ローズ
リンスが大好きでペロペロ舐めてしまうので要注意汗とかどこのワンコも好きなのかなぁひよこ@はてな

スムース発見!

全身ビッチョリになりましたよjumee☆faceA97
ちょっとへこんできた模様。六華がスムースだったらこんな感じかな顔 ニコ
この後お尻汁を出すんだけど肝心なお尻を壁におしあてて隠すのでちょっと大変ですきゃ


河童

六華がもういいだろうと思うと『早くあがりたいです・・』と言わんばかりに私に乗ろうとしてきます。
この手!!全部の指が開くってすごいjumee☆faceA155
河童に見えてきたよぉカッパ

1.5倍増し

やっとこさお風呂上がってドライヤーしてもらうと出来上がりは1.5倍増し状態にびっくり
もこもこ六華も悪くないね花
太ったんじゃないよね……はてな
石山観音公園到着

車で30分くらい石山観音公園に行ってきたよjumee☆faceA152
着いたとたんにダッシュー!!

ハチ公

置物みたい・・。でへへ
忠犬ではないけどねjumee☆faceA114

白鳥ボート

私は一緒には乗りたくないなぁ。落ちたら助けられないし・・汗とか


早く行きすぎ!

5mくらいのロングリードなので気づくとかなり離れてることが!
『もう!遅いですよ?!』と言わんばかりですひよこ

あなぐら

穴ぐら発見!本能が疼きますか?
ホリホリしそうな勢いでした星

あひるさん

かもさんと遭遇rainbow
何故か六華の前を行き来していました。犬恐くないのかな?

おさる


おさる2

お猿さんがいましたー絵文字名を入力してください
吠える吠える。犬猿の仲とはよく言ったものだ!!
かなり見下されてましたjumee☆faceA114

思いつき俳句3

『階段は上れるけれど下りれない』
はい。いつでもだっこさせていただきますよはーと
今日はドライブに繰り出しましたよウインク

ふらんくふると

運転前に腹ごしらえと思ってフランクフルトなどを食べていましたら隣からあつ?い視線がえ?
食べ終わったらササミあげるからねでへへ

運転好き!

運転大好き?jumee☆faceA152
いっちょまえにハンドル握っております赤色の車
ウインカーを出すと必ず右腕にもたれかかって曲がるのに邪魔にならないようにしてくれますラブリィハート
ちっちゃな六華のちっちゃな気遣いなのかなはてな

バスでかっ!

途中バス発見!!おおきいね?バス
どんなに頑張ってもそれ以上は大きくならないよ星六華さん。

ねむねむ・・

おわぁ?顔 びっくり飽きたのかい!
目的地がわからないとすぐ眠ってしまう六華さん。
居眠り運転で捕まるよパトカー
フィラリア予防

ごちそう・・・じゃあないんだなぁjumee☆faceA109
月に一度もらえるフィラリア予防のお肉バージョンアップロードファイル
大好きなんですハートお薬なのにでへへ


フィラリアはおいし☆

・・・美味ですか。
ごはんより遙かにがっついている気がjumee☆faceA114
いや、やる方としてはかなり楽なんでいいんだけどさ。本当においしいはてな


のみだに

なにゆえ洗濯機の上に!?
ノミダニ予防剤は大嫌いなので逃げられないように高いところに移動させられた六華。
この顔は切なすぎるjumee☆faceA127

がうがう?!

のみだに滴下後はゲージにそのまま移動!!
『背中が気持ち悪い?jumee☆faceA84』としばらくは毛布に八つ当たりしてます汗

思いつき俳句 のみだに編

『予防剤 忘れた頃に やってくる』 読みにくい方の為に。
魂抜けちゃいました´д`トホホ
毎月1回はやってるのに忘れちゃうんだよねjumee☆faceA114
おいでって言ったら来ちゃうんだよねjumee☆faceA114jumee☆faceA114
早水公園あやめ

早水公園に行ってきたよ?jumee☆faceA154
あやめで有名な公園ですむらさきのはなベンチの脚にも絵が描かれてました?顔 ニコ
六華もごきげん?絵文字名を入力してください

犬俳優

舞台(?)もあるよjumee☆faceA152イベントとかに使われるんだろなぁ。
雨の日とかに遊べるからいいよねstar

噴水

朝がたは寒いけど昼間はまだまだ暑い!六華さん噴水に癒されてます?jumee☆faceA113
ボールはしっかりキープです?ball03

ロープ登

後ろにあるのはロープで登って遊ぶものです東京タワー
東京タワーは宮崎にはないのよオンプP2

プール

六華さ?んそこはプールだよっ!ガブガブ飲みすぎ!

鯉

六華が顔出したら鯉さん達がわらわらと集まってきました?jumee☆faceA151
六華さん『さかなくん』は人間ですよ?さんま

亀さん

亀さん発見!是非とも長生きお願いしますheart02

ライオンさん

2匹で同じポーズkissDNとってもそっくりですがお父さんではありませんjumee☆faceA114
ライオンさんめっちゃ困ってるよひよこ
とりあえずビール。

何か一仕事終えてきたかのようなこの体勢でへへ
頑張ってお仕事してきたのは私だよ?jumee☆faceA76

わんだぼーる1


わんだぼーる2

ワンダボールに出会った時は六華だけじゃなく私も大興奮でしたキラキラ
噛んでも壊れないし、ずっと転がり続ける仕組みになってるので、飽きないで永遠に追いかけまわしていますjumee☆faceA154
雨の日の運動不足には助かります?テルテル坊主正に心の友だねstar pink

恋心

犬も考え事ってするのかなぁ‥しかもボールのことって汗

毛布

宮崎もようやく寒くなってきましたjumee☆faceA135六華も私も寒がりなので冬はストーブの取り合いです家
とりあえず六華くん、そこ私のベッドだから‥‥どけて?怒り

寝相

すごすごと自分のゲージで眠りにつきましたjumee☆faceA159
しかし、足がでてるよ足が?!
神柱公園

写真の撮り方が今イチでした汗
神柱神社(かんばしら)内の公園に行ってきたよjumee☆faceA130
大きい鳥居で有名です鳥居

ゆらゆら

この公園もたくさん遊べるものが多くて六華も大喜びですjumee☆faceA154
ユラユラ揺れて変な顔?jumee☆faceA111

山あり谷あり

六華に人生語られても...しかたない
本当に山と谷になっていて結構面白いですキラキラ

橋

公園の横は池になっていて橋が掛かってますrainbow
そうねぇ。色がかぶってるよねぇjumee☆faceA110

鳥居

これがでっかい鳥居!六華がちびすぎて一段と鳥居が大きく見えるよ!!
くまそ公園階段

高台にある公園に行ってきたよjumee☆faceA172L
この階段を上がると一面に森林が広がりますクローバー
少し緊張状態の六華jumee☆faceA84

絶景

マイナスイオンたっぷり?オレンジのきらきらかな?
天気が良ければ霧島を一望できます山と空
ボールは落ちないようにしっかりキープjumee☆faceA113

放牧中

芝生食べ始めたぞ?雑草
その姿はもはや犬ではなく山羊さんに見えてきたよプードル(アプリコット)羊 顔

森林

『森林の中にぽつんと茶色いろ』読みにくい方のために漢字バージョンにてjumee☆faceA155
いや?それにしても映えるね?ピンクのきらきら

遊具

くまそ公園は景色がいいだけじゃなくて遊具もたくさん!
家族みんなで楽しめますアップロードファイル
六華はボールさえあればいいみたいだけど...jumee☆faceA109

木々

奥に進むと植林されているスペースが!!
こんな木々を間近でみるのは久しぶりです絵文字名を入力してください
ちょっと怖いですjumee☆faceA110

帰りたい

置いていく気はないけど反対に置いていかれました汗

おやすみ

いっぱい遊んで帰った日はこんな風にぐったりjumee☆faceA82
今度はどこにいこうかなぁstar yellowと考えてる内に眠りに落ちる六華なのでしたZzz。。。
かご入り息子

青いカゴが似合うでしょいjumee☆faceA154
子犬の頃はカゴに入れて持ち運びしてたなぁ?絵文字名を入力してください

立ちカゴ

前に体重かけても倒れないって結構軽いんだね笑顔
そして何よりこの嬉しそうな顔!一緒には入りたくないなぁjumee☆faceA171L
てか、入れないなぁ...jumee☆faceA110

忍法

床の色と六華の毛色が似ていて時々踏みそうになりますjumee☆faceA114
忍者ごっこでもしているつもりかぁはてな
危ないぞぅ?jumee☆faceA90

きのこ

今度は床から生えてきたびっくり
生首かも...どっちにしてもちょっと怖いよ?jumee☆faceA60
母智丘公園

母智丘公園に行ってきたよトールローズ
有名なのはササミではなくサクラです桜おしい?ロッカ!(←親ばかjumee☆faceA155

母智丘のベンチ

少し休めるスペースがある所が嬉しいよねアップロードファイル
高台になってるので景色もいいよ絵文字名を入力してください
ロッカはと言うとかなり暑そう...jumee☆faceA133

桜並木

桜並木heart02
4月頃にはきれいに咲き乱れて桜のトンネルになりますHeart
何回トライしてもカメラ目線になる事がなかったなぁjumee☆faceA76

秋晴れ

とっても空がキレイだってので絵文字名を入力してください
『いつかそらをとびたいワン』って思ってるはてな
まて?

河原でいつものボール遊びは-と
焦らすと『早く投げてワン!』と主張しだすやっかい者ですあ

100本ノック

誰よりもタフな六華。何回ボールを投げてもすぐに持ってきますバレー
遠くまで投げてもらえると大喜び?Brilliant


へあっ

ちょっと疲れたかなぁーげろげろー!
息を整えてるところを激写絵文字名を入力してください少しビックリした顔顔 びっくり

ベンチの下

本格的に疲れるとベンチの下に隠れます・・・
でもしっかりボールは確保パトカーまだまだ遊ぶよ?jumee☆faceA152
階段

階段に上れはするけど降りることができない羅琉 喜
誰か来てくれるのをひたすら待ってます太陽

センサー

何かを察している顔おためしピンク
センサーが付いてるかのように物音に反応しますアンテナ(赤)
はずれる事も多いけどね?smile-8


かわいい

のぞき顔でこんにちわ?heart02
男子とは思えぬ顔ですなkabu

むにゃ

ねむねむ...Zzz。。。
階段ギリギリの所を寝床に決めたよいzzz..つくね
大好きなササミの夢でもみてるのかなぁアップロードファイル
